• 締切済み

チケットを買い取ってくれるところ

あるイベントのチケットを取ったのですが、行けなくなったので、買い取ってくれるお店などありましたら教えて下さい。 私の取ったチケットは、席もよくないし、まだぴあで売っているので、オークションに出しても売れそうもありません。

noname#46950
noname#46950

みんなの回答

• darkpearl
回答No.2

オケピというサイトに投稿してみてはいかがでしょうか?管理人さんが代わりに引き取ってくれたりもしますよ。 http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

参考URL:
http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1
回答No.1

金券ショップに買い取って貰えば宜しいのではないでしょうか。 1枚からでも買取しますよ。