• 締切済み

浮気って?

go505050の回答

  • go505050
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

メールは浮気じゃないと思います! ゴハン一緒に食べるのも違う! Hまで行ったら論外でしょ!!! せめて…手を繋ぐのは…ダメだな! 手つないで歩く所から! 手つなぐのとか密着するのダメ!!! 2人で遊ぶのも・・・・ でもある程度だったら。昔からの友達とか 特別な異性。って恋愛感情とか入ってる特別じゃなくて 幼なじみとかぁ・・・・そんな所かな。 確実に男女の域を越えてると言うか 人間ってだけの付き合いの人(笑) 男女ありの人間の付き合いじゃなくて! だから結論は、手を繋いだり密着する事はだめ! もちろん恋心が芽生えてしまっても浮気 彼氏や彼女にバレなくても 自分の中で2人の人もしくはそれ以上の人好きになったら 浮気ですね。

kkeicat
質問者

お礼

回答ありがとうございました&返事が遅くなってすいません。 みなさんの回答を読ませていただいて、行動より気持ちですね。 いろいろ考えさせていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気と浮気じゃない境目について

    こんにちは。itsu-kaと申します。 暇な時でいいので、回答をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 質問です。 例えば自分に彼氏・彼女がいて、 他の異性の友達と遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりするのは 浮気になるのでしょうか? それは人数にもよるものですか? 例えば2人でご飯を食べに行くと浮気で、 多人数でご飯を食べに行くのは浮気ではない? それは行くところにもよるものですか? 例えばどこかに遊びに行くのは浮気で、 どこかに食事に行くのは浮気ではない? それとも気持ちによるものですか? 例えば相手のことが気になるのは浮気で、 自分が友達だと思っていれば浮気ではない?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。

  • どこからが浮気?

    皆さんにとってどこからが浮気で、どこまでは許せる範囲ですか? 相手が他の異性と連絡取った。 他の異性と食事した。 他の異性と遊んだ。 キスをした。 Hした。 などありと思いますが、どこからが浮気だと感じますか?

  • これって浮気なんでしょうか…?

    今、私には付き合って1年半たつ同い年の彼氏がいます。 でも最近、11歳年上の男性に惹かれています。 今の彼氏は得に悪いところもなく、すごくよくしてもらってます なのにその年上の男性が気になってしまいます 今彼へのメールもそっけなくなってしまうし…… そんな中今度、年上の男性からご飯に誘われてしまいました これって一緒にご飯したら浮気ですか?

  • よく寝る;浮気?

    寝てるという彼氏が信用できません。 付き合って半年、かなり愛されてる実感はあります。友達にも紹介してくれたりSNSで公表、プリクラをいっぱい携帯に張ってくれたり…週1くらいで会っています。 しかし一つ疑う点が… 彼氏はとにかくよく寝ます。彼氏は実家です。最初は信用していましたがあまりにも多いので不安になってきました。 元彼がよく寝てたといって実は浮気してました。 そのトラウマもあり… しかもこの間、家に帰ってご飯食べた後にメールがきてその後寝てたと夜中にメールがきました。 その次の日はご飯食べた後にメールがきてその後寝てたと朝にメールがきました。先週も同じようなことが2日間あったので気になって調べてみたら先月と同じような日にちでした。 7月が18、19日、8月が17、18日でした。 浮気確定ですよね; 彼氏は私が不安になっていること、寝過ぎて嫌われるのではと気にはしています。 何回かこのことで私が一方的にキレたこともあります。 ものすごいモヤモヤして苦しいです。 皆さんならどうやって解決しますか? またどうやって見抜きますか?

  • 浮気?

     私27歳、彼31歳付き合って3年半たちます。でもその間、彼氏に好きな人ができたと言われ一度別れましたが、4ヵ月後に彼よりまた付き合いたいと言われ、復縁しました。  しかし、最近彼と一緒にいるときに、彼へのメールが多く、また彼もメールがくるとすぐ返信したり、携帯を気にしている様子があります。それが気になりだして、私に対して妙に優しい気がしてなりません。。彼も優しいし、一緒にいて楽しいし、幸せといえば幸せなのですが、それが浮気をしているのではないかと気になって幸せには浸れません。。  で、今日、夢にまで彼氏の浮気が出てきたり、メールがあまりのも多いので、気になって、彼に浮気してる?と聞いたところ、してない!と笑って答えました。 でも、、私はスッキリしません。。これ以上彼を問い詰めることはしたくないですが、また彼氏が他の人のところにいくのではないかと不安でなりません。彼氏とは結婚したいと思っているので別れたくありません。(結婚の話はしていませんが・・。)  私はこれからどう接すればいいですか?メールも気にしないフリをして彼と仲良く過ごしていたら良いのか、または、再度問い詰めたり、自分が結婚を考えて付き合っているということを伝えたほうがいいですか?正直、別れることが怖いです。。

  • これって浮気に入りますか?

    過去にも似通った質問と回答はあったと思うのですが、以下の点に関して彼氏と大喧嘩になっているので、みなさんのご意見をお聞きしたく思い、投稿させていただきます。 これって浮気でしょうか? (1)特定の異性と、事務連絡等以外のメールをやりとり すること (2)特定の異性と、二人っきりで会うこと

  • 浮気ってどこから?

    最近彼氏ができました。 でも今までご飯に一緒に行ったりするような仲のよい男友達がいて (彼女もち)これからも仲良くしていたいのですが、今までのように2人でご飯に行ったりするのは浮気になるのでしょうか? (男友達は彼氏ができたことを知っています)