• 締切済み

ヤフオクについて

先日ヤフオクで、 どうしても欲しかったチケットを落札したのですが、 当方ヤフオクの方は初めてで 詐欺にあったらどうしよう等・・・凄く心配です・・・汗 まだ入金はしていないのですが、近々入金しに行きます。 もし詐欺にあった場合はどう対応すればいいでしょうか・・・? 本当に詐欺にあったりしたら 多分パニックでどうする事も出来ないと思います・・・。 なので事前にたずねておこうと思いました。 どうか回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

矛盾してませんか? 詐欺を用心するなら街中の金券ショップを当たらなかったん でしょうか? 出品者の評価って何桁ですか? 詐欺の被害に遭っても、8割は補填されるようですんで、問題ないかと。が、弁済まで時間と手間を要するようです。

mi-ki2037
質問者

補足

そのチケットは金券ショップには売ってないです>< 抽選で落ちてしまったもので 後はヤフオクしか残って無いと思い・・・。 出品者の評価は3桁です。悪い落札評価を1つ付けられていました。 やはり詐欺の被害を受けると手間が掛かるようですね・・・^^; 落札してしまった限り自信持って挑んでみます。 そんなに心配なら初めから入札するなって話ですよね・・・><;