• 締切済み

もんぱっちん。

もん8がメジャーデビューしたのっていつですかー!?自分はつい最近だと思ってたんですが。。。 友達は「何ヶ月も前からだよ!」って言います。 どっちが正しいのでしょう!? また、CDのレンタルは始まらないんでしょうか???詳しい事知ってる人!教えてください~!

• shock
  • お礼率80% (54/67)

みんなの回答

• it-riki
回答No.6

もんぱちのHPはっときます。 メジャーデビューはまだしてないよー。 たぶん、よっぽどじゃないと、しないと思うけどさぁ。 でも、もんぱちの歌が聴けたら、それでいいさぁ。(^o^)丿♪ 良かったら、参考にしてね~。 ばいばーい。

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html
  • bsz39yh
回答No.5

下記の方が回答しているように、まだインディーズですので、メジャーデビューはしていません。 CDレンタルについても同様です。(著作権等の関係でいつになるかは分かりません。) 私はCDを買いました。一回聴いて、はまりました。 品切れの店もたくさんあるようですが、地元(沖縄)の店にはたくさんおいてあってすぐ購入できましたよ。 おすすめです。

• haiji
回答No.4

どうも☆ メジャーデビューはしてないっすね~! shockさん!あたしのアドバイスは買った方がいいよ!! 2100円だし!買って損はないっす@

• yapoo
回答No.3

ヤフーのミュージックを見てみたのですが CDが2枚ほどあってそのままヤフーミュージックで買えるみたいですよ ヤフーミュージックで モンゴル800 で検索したら出てきました 確かにメジャーのレコード会社が発売元ではないので まだインディーズなのでは

• astro26
回答No.2

モンゴル800はまだインディーズですよね・・確か。。 この前のアルバムが(今ヒット中のアルバム)インディーズ史上初のミリオンセラーって言ってたんで。。。 メジャーデビューしてないと思いますよ・・・。 間違っていたらごめんなさい!!

noname#8658
noname#8658
回答No.1

CDについて、過去にこんな質問がありました。↓ デビューについて詳しく分からなくて、ごめんなさい。m(__)m ご参考まで。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=244900