• 締切済み

もんぱっちん。

もん8がメジャーデビューしたのっていつですかー!?自分はつい最近だと思ってたんですが。。。 友達は「何ヶ月も前からだよ!」って言います。 どっちが正しいのでしょう!? また、CDのレンタルは始まらないんでしょうか???詳しい事知ってる人!教えてください~!

  • shock
  • お礼率80% (54/67)

みんなの回答

  • it-riki
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

もんぱちのHPはっときます。 メジャーデビューはまだしてないよー。 たぶん、よっぽどじゃないと、しないと思うけどさぁ。 でも、もんぱちの歌が聴けたら、それでいいさぁ。(^o^)丿♪ 良かったら、参考にしてね~。 ばいばーい。

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html
  • bsz39yh
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

下記の方が回答しているように、まだインディーズですので、メジャーデビューはしていません。 CDレンタルについても同様です。(著作権等の関係でいつになるかは分かりません。) 私はCDを買いました。一回聴いて、はまりました。 品切れの店もたくさんあるようですが、地元(沖縄)の店にはたくさんおいてあってすぐ購入できましたよ。 おすすめです。

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.4

どうも☆ メジャーデビューはしてないっすね~! shockさん!あたしのアドバイスは買った方がいいよ!! 2100円だし!買って損はないっす@

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

ヤフーのミュージックを見てみたのですが CDが2枚ほどあってそのままヤフーミュージックで買えるみたいですよ ヤフーミュージックで モンゴル800 で検索したら出てきました 確かにメジャーのレコード会社が発売元ではないので まだインディーズなのでは

  • astro26
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

モンゴル800はまだインディーズですよね・・確か。。 この前のアルバムが(今ヒット中のアルバム)インディーズ史上初のミリオンセラーって言ってたんで。。。 メジャーデビューしてないと思いますよ・・・。 間違っていたらごめんなさい!!

noname#8658
noname#8658
回答No.1

CDについて、過去にこんな質問がありました。↓ デビューについて詳しく分からなくて、ごめんなさい。m(__)m ご参考まで。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=244900

関連するQ&A

  • 友達ってこんなもんでしょうか?

    友達ってこんなもんでしょうか? 高校からの友達がいます。年齢は31歳女性です。 かれこれ長い付き合いになります。私は人付き合いが苦手て友達が少ないです。 なので基本的な悩みや愚痴などはその友達に聞いて貰うことがほとんどです。 もちろんそれだけではないですけど・・・(笑) 私は再婚してただいま妊娠5カ月目です。 まだまだ相手の家族に馴染めずモヤモヤした日が続いています。 でき婚でまだ入籍して1カ月です。 先日、義母からのメールや電話でなかなか断れない事があって・・・っとメールしました。 そしたら「もう家族なんだから自分の言いたいことを言って、嫌ならはっきり断ればいいじゃん。親の話くらい素直に聞いてあげればいいじゃん」ってメールが来ました。 ごもっともなんですが、言えないからこそ友達に話したのですが、、、なんだかそっけなくてガッカリしました。 ちなみに友達は結婚しておらず彼氏が連絡くれない会えないとしょちゅうメールが来ます。 だからって私は彼女には何度も応援してきたつもりです。。 なので「言えてたら愚痴なんて言わないよー」って返信したら返事なしです。 そんなもんなのかな?? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 今は妊娠中なので誹謗中傷はご遠慮下さい。お願いします。

  • レーベル?メーカー?

    こんにちは。今まであまり特定のアーティストを好きになったことがなく、音楽についての知識はあまりありませんでした。 しかし、最近好きなアーティストが出来、公式HPなどいろいろ調べてみたのですがよくわからないこがあります。 CDの商品情報に出てくる“メーカー”や“レーベル”といった言葉はどういう意味ですか? アーティストには所属事務所とそのCDを出すレコード会社というものがあるようですが、こちらがそうなのでしょうか? ファンレターなどは所属事務所に出すものなのだそうですが、イマイチ仕組みがよく分かりません。 また、インディーズとメジャーとの差もあまりよくわかっていません。 メジャーデビューするということは『メジャーデビューします』と告知する事で、もうインディーズではなくメジャーデビューしたことになるのでしょうか。 無知ですいません。もしかしたらカテゴリーが違うかもしれませんが、どなたかおしえてください。

  • こんなもんですか?

    今月後半で1歳四ヶ月になる男の子ママです。 今まで首座りから寝返り、お座り、ハイハイ つかまり立ち、つたい歩きは 並か同じ月齢の子より一ヶ月くらい早く 色んな事が出来てよかったんですが 未だに歩かないのが気になります。 三分とか長い事バランスを取れるようになったのが 先月と、遅かったんですが 自分で床に手をついて立つのはマスターしました。 一歩も踏み出せず本当立つだけ。 みんなこんなもんですか? バランスとれるようになってから 一歩二歩出れるようになるのと 歩けるようになるにはどのくらいでしたか?

  • そんなもんなのかな?

    カテゴリ-違いだったらごめんなさい。 先日、自分の好きな人のことで落ち込んだことがあって、ちょっと聞いてほしくて 普段よく連絡をとる男友達3人にメ-ルをしました。 私としては、まぁ頑張って!ぐらいの励ましを期待したのですが、揃いもそろって 3人ともこれに関して、返信などありませんでした。 で、今はまた違う話題とかを普通にしています。 私が送ったメ-ルは、相談・・というような深刻なものではなかったけれど、 女友達の恋愛話なんて、別に聞きたくないというか、興味ないもんでしょうか。 ちなみに、今までそういう話はほとんどした事がなかったです。 年齢は、30代既婚、30代独身、40代独身の3人です。 特に返す言葉なんぞはなかったので、話題に触れなかったと考えるのがbetterでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いします!

  • 昨年 結城という選手が16歳という若さでメジャーで

    昨年 結城という選手が16歳という若さでメジャーでマイナー契約しました あまりメジャーのルールを知らないのですが、メジャーデビューは現代では年齢制限とかあるのでしょうか、18歳未満は不可能とか 昔なら16とかでもデビューしていたみたいですが、最近だと18.19歳しか例がないみたいです 実際16歳でメジャーデビューとか宝くじ1等ぐらい難しいとは思いますが、デビューする事そのものは制度的に可能か知りたくて質問しました お願いします 一言でいうと メジャーは16歳でも制度的にデビュー出来るのでしょうか

  • ビジュアル系の質問。

    誰か助けて下さい。 最近SのCDばっかり買ってるんですが(ディルがしんきょくださないから)、どんなビジュ系CDがオススメですか? あと、デュールメジャーデビューはマジですか。

  • この邦楽アーティストの名前と楽曲名わかる人いますか?

    この邦楽アーティストの名前と楽曲名わかる人いますか? 自分が覚えてる事項を書きます。 ○男性ソロアーティストです。 ○一年か二年前のリリースの楽曲だと思います。 ○TV(多分朝の番組のとくだね)で特集されてました。 ○そのアーティストは二十代の頃(かな?)一度メジャーデビューしてたけど CDの売れ行きがイマイチでレーベルとの契約が切れプロとしての活動は一旦おわりましたが、 30歳を過ぎてから、その楽曲でもう一度メジャー再デビューをしました。 ○楽曲の内容は夢を諦めないとかそんな感じの内容(だったと思う)で泣けるけど元気を貰える歌でした。 (あいまいな記憶の為、細部は微妙に違うかもしれません) 自分の覚えてる事はとりあえず以上なんですが、判る人いましたらよろしくお願いします。

  • メルアドを聞いてもらうってのはどんなもんでしょう?

    最近、気になる人がいます。 その人とは、就職活動や模擬面接で少し顔をあわせた程度で話したこともないです。 話しかけてみようとは思ったのですが、コースが違うため、まったく接点がなく、また、たまに見かけてもお互いに友達といることが多いため、話し掛け辛い状況になってしまいます。 それを、彼女と同じコースの女友達に相談してみたところ 『メルアド聞いてあげようか』 と言われました。 正直、もうすぐ卒業ですしこのまま終わってしまうくらいなら、試しに頼んで聞いてもらおうかと思ってます。 実際、顔見知り程度の異性にメルアド聞かれて教えてくれるもんなんでしょうか?

  • 世の中捨てたもんじゃないね ! と感じた事 

    元々涙脆いのですが、特に最近涙脆くなりました。 2日程前に色々検索していて偶然見つけた3分足らずの動画ですが 涙腺がどうかなったかなと思う位涙が溢れてました。 皆さんが身近で見た事や聞いた事などで 世の中捨てたもんじゃないなあって感じた事など何かありますか ? 世の中そんなものと捨てたもんじゃない https://www.youtube.com/watch?v=HLfpJSQ1AT4

  • 捨てたもんじゃないな!と思う時

    タイトル通りなのですが、「まだまだ、人間捨てたもんじゃないな」と思う時はどんな時ですか? 少し前の事なんですが、バイクを不安定な場所に止めて、戻ってきて乗ろうとした時に、バイクごとコケてしまいました。 駅のすぐそばで出勤時間と重なり、50人近くの人が行き来してたのですが、痛いよりも恥ずかしい気持ちで、慌ててバイクを起こそうとしていたら、一人の若い人がすぐに駈け寄り、「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれ、バイクを起こしてくれました。 何度も、「すみません」「ありがとうございます」と言っていたら、「いいえ~」と言って爽やかに去って行きました。 生きていれば何度も人の見たくない部分を見てしまう事はありましたが、こんな事に出会うとやっぱり捨てたもんじゃないな!と起こしたバイクに乗り、ヒザを怪我しながら、思いました。 皆さんはどうですか?そんなエピソードがたくさん聞きたくて質問しました。

専門家に質問してみよう