-PR-
解決
済み

ビジュアル系の質問。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43896
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

誰か助けて下さい。
最近SのCDばっかり買ってるんですが(ディルがしんきょくださないから)、どんなビジュ系CDがオススメですか?

あと、デュールメジャーデビューはマジですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

Sいいですよねぇ、La’Muleじゃダメっすかぁ?同じ事務所です。あと、プラスティック・トゥリー(変に落ち着きます。穏やかになれる。)とかLaputa(アキさんの声が魅力的。)、カリガリも良いですよ。(青さんの作る曲は妖しくて、詩につける曲も個性的。)デュール確かに最近良く雑誌見てても出てますよね。詳しくはこんなのどうぞ。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

Sいいですよね。私は橙ちゃん好きです☆ラムもいいですよ。ソレバンは皆好きです。
プラツーは聞いた事有ります!パレード。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-02-23 15:57:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

魚雷 ギタリストのHISÅSHIが脱退したあとはどうでもいいですが初期はすごいです。 ...続きを読む
魚雷

ギタリストのHISÅSHIが脱退したあとはどうでもいいですが初期はすごいです。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

どんなバンドか気になるので、探してみます。
ありがとうです。
投稿日時 - 2001-02-23 15:54:55


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

元魚雷のギタリストHISÅSIH氏のweb siteを書いておきます。 HISÅSIH氏は元X、ロンメル、エンペラー、魚雷と渡り歩いた凄腕ギタリスト です。 XのYOSHIKIもXの歴代のギタリストで1番上手いとコメントしています。 ...続きを読む
元魚雷のギタリストHISÅSIH氏のweb siteを書いておきます。
HISÅSIH氏は元X、ロンメル、エンペラー、魚雷と渡り歩いた凄腕ギタリスト
です。

XのYOSHIKIもXの歴代のギタリストで1番上手いとコメントしています。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

あ、見てきました。どうもありがとです。
投稿日時 - 2001-02-24 12:18:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ