四季報の情報

このQ&Aのポイント
  • 四季報をネットで調べる方法があることを知っていますか?
  • NTT都市開発の情報を探していますが、主要株主の情報がどこに載っているのかわかりません。
  • 四季報を持っているのでブックエンドは要らないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

四季報の情報

みなさんいつもありがとうございます。 ここを見るといつもの四季報。 http://financedl.yahoo.co.jp/toyo/shikiho/2006102402200katu.pdf こんなのネットで調べたら本買わなくていいでしょ、枕にしかなんないんだから、と検索。キーワードはNTT都市開発。 すぐありました。http://www.nttud.co.jp/ で、さっきから探してるんですけど主要株主ってどこに載ってるんでしょうか? NTT都市開発は今回買いませんがいろいろな銘柄の情報をいかにネットで調べるかが現在の課題です。 いえ、別にケチってるわけではないです、2冊あるのでブックエンドはもう要らないかな、と。 みなさまはどうされておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unibon
回答No.1

> NTT都市開発は今回買いませんがいろいろな銘柄の情報をいかにネットで調べるかが現在の課題です。 つぎのいずれかでどうでしょうか。 (1) ネットで自宅に近い本屋を探し、そこで四季報を立ち読み。 (2) ネットでその銘柄のホームページ内をしらみつぶしに探して http://ir.nttud.co.jp/stockinfo/index.html のようなページを見つける。 (3) ネットで証券会社を探し、口座開設を申し込む。口座開設が完了後にログインして四季報のページを見る。

u-chann
質問者

お礼

unibonさん、ありがとうございます。 あったんですか、株主情報! マケスピの四季報には常々不満に思っておりました。 要はとことん探すことですね。 googleの使い方初心者ですいませんでした。 ありがとうございました。 株がんばってください。