• 締切済み

IE7でタブが開かない

IE7日本語版を導入し、 ・タブブラウズを有効にする。 ・常に新しいタブでポップアップを開く にチェック入れましたが、お気に入りからも、Ctrl+Tを押しても新しいタブが開きません。 不具合?またはインストール失敗でしょうか?

みんなの回答

• mame9999
回答No.3

一番最初の、検索オプションの選択は 出ましたか?

baru92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一番最初の、検索オプションの選択は出ましたか? 規定の検索エンジンを決めるみたいなのは出ました。 でも、ファイルの「新しいタブで開く」が透明になっていて、クリック出来ないです。 とりあえず、IE7に拘るわけでもないので、今は諦めてIE6に戻しときます… 回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

• raki777
回答No.2

IE7に必要な最小要件をクリアーしていますよね? コンピュータ/プロセッサ 233MHz 以上のプロセッサを搭載したコンピュータ (Pentium プロセッサを推奨) オペレーティング システム Windows XP Service Pack 2 (SP2) Windows XP Professional x64 Edition Windows Server 2003 Service Pack 1 (SP1) メモリ Internet Explorer 7 の場合 : Windows XP Service Pack 2 (SP2) - 87 MB Windows XP Professional x64 Edition - 168 MB Windows Server 2003 Service Pack 1 (SP1) - 87 MB 64 MB 以上の RAM もし上記条件を満たしていれば 再インストールしてみるしかないと思います。

baru92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 条件は満たしています。 再インストールしてみましたが、変わりませんでした。

• raki777
回答No.1

Ctrlを押しながらリンクをクリックします。 または、リンクを右クリック 「新しいタブで開く」をクリックします。 これでどうでしょうか?

baru92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >Ctrlを押しながらリンクをクリックします 新しいウィンドウで開いてしまいます。 >リンクを右クリック 「新しいタブで開く」をクリックします。 右クリックした後のコマンドに「新しいタブで開く」がないです。 やっぱり不具合かな…