• ベストアンサー

IEのタブブラウズについて

お世話になります。 IE7のタブブラウズが出来なくなってしまいました。 「インターネットオプション」で「タブブラウズを有効にする」にチェックは入っているのですが,タブが表示されません。 復元の方法をご教授いただけないでしょうか。

• o24hi
  • お礼率93% (81/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

自己責任でやってみてください。 http://freesoft.tvbok.com/tips/pc_windows/ie7_tab.html

o24hi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ご指摘のとおりでした。 元に戻りました。多謝です。

その他の回答 (1)

• netriku
回答No.2

「インターネットオプション」で「タブブラウズを有効にする」下段にいくつかあるチェック項目は点検しましたか?

o24hi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 何とか解決いたしました。 また,よろしくお願いいたします。