• 締切済み

タブブラウズが複数表示できなく困ってます。

Internet Explorer7を使用してますが、タブブラウズが複数表示しません。 ちなみに、表示→クイックタブも半透明になっています。 [タブ ブラウズを有効にする] チェック ボックスはオン(チェックマークがついてます) Internet Explorer7を削除して再インストールしても直ってくれません。 システムが原因じゃないかとおもいますが、どなたかタブブラウズを復活させる方法を教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

念のためですが、タブブラウズの設定で次のところはどうなってますか。 私の場合ですと、 ・複数のタブを閉じるときに・・・ ・クイックタブを有効にする・・・ ・現在のタブの隣に・・・ の3箇所がチェックされています。

wooo99
質問者

お礼

ありがとうございなした。 HKEY_CURRENT_USER→Software→Microsoft→Windows→ CurrentVersion→Policies→ExplorerのClassicShellの値が1になってました。 解決しました。