-PR-
解決
済み

オフラインとCATV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25152
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

オフライン設定や同期化は電話代の節約のために使うものですか。? CATV回線のような常時接続では使う意味はないですか。?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

ないですねえ。
CATVになってから、そのような
機能は一度も使用したことありません。
お礼コメント
n1030n

お礼率 70% (7/10)

tails9さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 10:13:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

そうですね。例えばアンケートに回答したりゆっくりとページを読んだりする時に接続した状態だと電話代がかかるのでオフラインにします。
ケーブルテレビなど電話代を気にしなくていい環境だとオフラインにする必要はないですね。
お礼コメント
n1030n

お礼率 70% (7/10)

tomokaさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 10:10:49