• ベストアンサー

ハワイについて

TVでスピリチュアル江原さんがハワイにパワーをもらえるスポットがあると話していたそうなんですが、どこにあるのでしょうか?どういった場所なのでしょうか? またハワイで絶対に行った方がいいお勧めの場所を教えてください。

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potospot
回答No.3

ハワイ島に何箇所かあるそうです。 キラウエア火山やどこかの渓谷も確かそうだったと思います。 本屋さんに詳しく書いてある本が売ってましたよ。 >またハワイで絶対に行った方がいいお勧めの場所を教えてください。 ハワイ島なら、キラウエア火山とマウナケア山がオススメです! 私もパワースポットが大好きですが、 キラウエア火山は言葉では伝えきれないくらいのパワーを感じました。 マウナケア山での星空観測も感動的です!

その他の回答 (2)

• kumicco
回答No.2

たしかハワイ島だったと思いますよ。 ハワイといっても島が何個かあって、ホノルルがあるのはオアフ島です。 > ハワイで絶対に行った方がいいお勧めの場所を教えてください オアフ島ですか?ハワイ島ですか? 私は2回オアフに行きましたが、ノースショアが一番印象に残っています。

• timeup
回答No.1

テレビは殆ど見ないので、其の放送は分かりませんが、 現地で言われているのは何箇所もあります。 分かりやすいのはオアフ島なら、東西南北の岬です。 特に西側・・・日本側です。 横浜湾の先に車を止めて、歩くのが一般的です。 ノース方面から入り、車で現地人は行くのもいますが、禁止されています。 他にも石積の所とかもありますが、分かりにくいです。 簡単にいきたいなら、西の岬です。車を止めて歩く距離も短いです。