• 締切済み

会社の後輩への結婚スピーチ

今度会社の後輩の女性から結婚のスピーチをたのまれました。私も女性です。パソコンでスピーチの例がのっているサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか? 調べてみると男性の例やスピーチする側が後輩の例が多くてなかなかみつけれません。 本を買いにいく暇がないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24445
noname#24445
回答No.1

ほんと無いですよね これなんか貴重なものですかね。 http://speech.nagararich.com/woman/kohai2.html 本番頑張ってね。