• ベストアンサー

緊急事態!! 名前がわかりません(検索)

スミマセン!!この質問を(問題に)早押ししてくださる方 求めています。  今、ピザ生地風(名前がわからないので)の2次発酵中です!! いつもとは、違う中身にしようかと思い、ネットで検索したのですが 名前が思い出せなくて・・・・・ 似たような名前ばかり浮かんでは、これ違う 『パニーニ フィットチーニ フォカッチャ』等  大きな餃子みたいな感じで、丸い生地に具を入れて半分に折り 包んで焼きます。 この料理名を教えて下さい!!  完璧に、どこかにお散歩してしまいました(恥ずかしい)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyukipoo
回答No.3

カルツォーネでは?

blytheblythe
質問者

お礼

大大大正解です!! コレコレ!!でした。 カルミネ・コッツォリーノ とか、そんな名前しかで出こなくて これで、やっと検索できます!! 本当に、本当に、ありがとうございました(涙)

その他の回答 (2)

回答No.2

違っていたらスミマセン。 ピロシキ・・は違いますか^^;?

質問者

お礼

pinoko1132様~ ピロシキは、ロシア料理でした・・・・  pinoko1132様には、『ナイスボケ』(さんまのからくりテレビから) でも、ご解答ありがとうございました。

• dc1soul
回答No.1

ピタサンド?

質問者

お礼

ピタサンドは、近いのですが・・・ トルコ料理なんです(涙) dc1soul様に、『オシイ』を1つ(さんまのからくりテレビ風)