• 締切済み

チャット

LaVie.Lを使用しているのですが、チャットを開始すると「DHTMLチャットでエラーが発生オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはソメッドです」と表示されるのですが、私にはサッパリわかりません。何方か教えてください。 

みんなの回答

• strife
回答No.1

何のチャットなのか、どのような環境で使っているのか詳しく書かれていないので、見当違いな回答になるかもしれません。 おそらくこれは質問者さん側の不具合ではなく、チャットを運営している側のプログラムに問題があるのでしょう。 ただ、警告が出ないようにできる可能性もあります。 ブラウザはInternet Explorer6を使ってるものだと仮定して話をしますと、 Internet Explorerを開いて、ツール→インターネットオプションを選択します。 詳細設定のタブをクリックして下さい。 下にスクロールすると、ブラウズの欄に「スクリプトエラーごとに通知を表示する」という項目があるので、チェックをはずしてください。 その下に、「スクリプトのデバッグを使用しない」というのがあるので、チェックを入れてください。 その後、OKをクリックして下さい。 これでもう一度試してみてください。

oldgoo
質問者

お礼

回答、どうも有難うございました。

oldgoo
質問者

補足

strife様、回答有難う御座います。 早速ツール→インターネットオプション、詳細設定クリックと実行した所、残念ながら回答されてくれた様に設定されていました。 チャットですが、ヤフーの無料ID活用の中の物です。 ヤフーの方に尋ねたら、「マイクロソフトVM」をヤフーのページからインストールして試して下さい。と教えてもらったので試したら、これもダメでした。