• ベストアンサー

ヤフーチャットができません

DHTMLチャットでエラーが発生しました と表示され、うまくブラウザが機能しないのですが、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12582
回答No.2

ためしにやってみた 当方XP IE6 セキュリティー設定-中 詳細設定-Sun JavaをOFF MS VM-JITコンパイラをON 接続成功 セキュリティー設定-中 詳細設定-Sun JavaをON MS VM-JITコンパイラをOFF 接続成功

mika000000
質問者

補足

ありがとうございます。 インターネットオプションの詳細設定にSun Javaというものがないんですが・・・ MS VM-JITコンパイラを使用はありましたが、オフはないんですが。 MS VM-JITコンソール使用とjavaのログの使用はあるんですが。 補足要求します、どうかお願い致します!

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/dhtml/dhtml-01.html
mika000000
質問者

補足

ここの参考URL通りにしても同じなんです>< チャットはできますが、チャット画面がちゃんと表示されていなかったり、ボイスができなかったりします。