• ベストアンサー

ヤフーのチャット

チャットでボイス機能で音楽を流せるらしいんですが その流し方がわかりません。手順を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beatbox
回答No.1

専用ツールがいくつかありますが、代表的なのは下記でしょうね。 ソフトの入手も、使い方の解説も書きサイトにあります。まず一度、導入してみて試してみて下さい。 それでも不明な場合は、再度質問していただければよろしいかと思います。

参考URL:
http://intiki.hp.infoseek.co.jp/hanasu/v23/v23.html