OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAHOOボイスチャットで音楽を流すには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245851
  • 閲覧数235
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

YAHOOボイスチャットで音楽を流す方法を教えてください。
パソコンだけじゃだめなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (17/51)

サウンドの入力にLINE-INがあればそこにオーディオ機器を接続すれば音楽は流せます。
但し ハンズフリーではぶつぎれになりやすいので マイクボタンをクリックしっぱなしにする必要があると思います。(^^;
同様にしてギター等の生演奏を流しておられる方もいらっしゃるようです。
著作権のある音楽の場合 個人での楽しみの部分を逸脱すると思いますので十分ご注意下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

接続したマイクに向かってラジカセ等で放送するしかありません。 そもそもボイスチャットはしゃべる機能があればいいということで、 ほかの機能はないと思います。
接続したマイクに向かってラジカセ等で放送するしかありません。
そもそもボイスチャットはしゃべる機能があればいいということで、
ほかの機能はないと思います。