• ベストアンサー

yahooチャットで音楽を流したい

yahooチャットで音楽を流している人をよく見かけますが、自分でもやってみたいと思っています。 しかし、どういう準備が必要なのかがわかりません。 (1)音楽の流し方 (2)流すのに必要なソフトウェア(windows media player?) (3)流すまでの手順 が今、わからない所です。 申し訳ありませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freednia
回答No.1

http://intiki.s22.xrea.com/hanasu/ ソフトはこれです。 要するにマイクを押しっぱなしにして、音声を流すというものです。 最新版をダウンロードしましょう。 本体を起動し、ソース指定にチェックを入れて、 ソースをWAVE出力にしてから「話すロック」ボタンを押します。 あとはMediaPlayerでもRealPlayerでも音楽を流せばチャットルームに音が流れます。