• 締切済み

yahooチャット:高音質で音楽を流す方法

yahooチャットで、音楽を流す際に Windows Media Playerを使って、高音質で流したいと思っています。 「Windows Media エンコーダ」を使用する事は分かったのですが その後どうすれば良いのか分かりません。 URLをクリックすると、Windows Media Playerが開いて そこから音楽が流れる様にしたいと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

単に音楽ファイルをWAVEにすればイイはずですが 光やDSL環境同士で同意の上なら イイでしょうが モデムやISDNだと負担が多くお勧めできません。

tomtak
質問者

お礼

ありがとうございました。