• 締切済み

ヤフーチャットで自作の曲が流せなくなりました。

突然で申し訳ありません。 もう数年前から悩んでいた事なのですが ヤフーチャット内でのおしっぱ機能を使って 自作で作っていた曲を流したりしていたのですが いきなり、ソース指定ができなくなってしまい 音楽が流せなくなってしまったのです・・・。 他の人に聞くと、「ソース指定ちゃんとしてますか?」 としか、言ってもらえず・・・。 vfw-playerをつかって、綺麗に音が流れていたのに・・・ どうしても出来なくなってしまいました。 ちなみに、自分の声はヤフーメッセンジャー7.0.13にしてから 流れるようになりました。 どなたか、どうか直す方法を教えて下さい。。。 情報が足りなければ、随時返答させて頂きますので なにとぞ宜しくお願い致します。。。 お願い致します;; 【環境】 インターネットエクスプローラー6.0 ウィンドウズXPプロ ケーブル ウィルスセキュリティーに以前から入ってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こういう場合はメッセンジャーの再インストールまたは旧バージョンへ戻すのが常道ですが、お試しになりましたか?

v_vjj_juri
質問者

補足

ありがとうございます。 旧バージョンに戻すと、今度はボイスもビデオも話せないし見れなくなります。なので旧バージョンに落とす事はできないんです。。。 今ヤフーメッセンジャーは、7.0なのですが その中でも7.012や7.013などがあり7.013が一番最新なもので やっとこのバージョンでボイスが使えたりビデオ閲覧や開示が出来るようになったばかりなのです。。。 他になにか案があれば宜しくお願い致します。 2年半前までは、vfw-playerをつかって、綺麗に音が流れていました。