• 締切済み

ヤフーのチャット

ヤフーにあるチャットで音楽が流せるらしいんですが どうやって音楽を流してるんですか? 自分が持っているCDを流してるんですよね? やり方を教えてください!

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

回答No.1

話す押しっぱなしツールというのがあります。(URL参照)  もともとボイスチャットで、[話す]ボタンをロックするものだったのですが、 機能がアップして、現在ではPCで鳴らしている音楽をボイスチャットに 送る機能も付いています。

参考URL:
http://intiki.s22.xrea.com/hanasu/