• 締切済み

フリーテンプレートについて

いつもお世話になります。 早速ですが、フリーテンプレートで喪中はがきデザインが豊富にあるサイトを教えていただきいのですが・・ 私事ですが、普段勤めをしておりなかなかサイト検索が出来ない状況です(;_;) どなたか是非お勧めの喪中葉書テンプレートサイトの情報提供をお願いいたします。

みんなの回答

• heel
回答No.2

http://nengajyou.kooss.com/template/motyu.html このリンク集を参考にどうですか?

qa4649
質問者

お礼

困って入る時のアドバイス本当に有難うございます。 早速参考にさせていただきます。 今回は有難うございました(^。^)

noname#67354
noname#67354
回答No.1
qa4649
質問者

お礼

早々のアドバイス有難うございます。 サワンサプライサイトは以前に拝見させていただいておりますが、再度変化があったかもしれませんので覗いてみたいと思います。 今回は、有難うございました■