-PR-
KOJING

1年ほど前にチケットのテンプレートでとてもよくできたものを
見かけました。まさにチケットぴあで発券されているような
デザインのものでした。ところが色々と調べてみたものの
そのテンプレートがあったサイトがわかりません。
誰かご存知の方はいないでしょうか??

フリーでデザインもしっかりしていました。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2003-06-10 22:54:26
    • 回答No.1
    こういったもののことでしょうか。 サンワサプライとヒサゴの用紙用テンプレートです。 イラストなどを入れることも出来るようですので、詳しくは「テンプレートの使い方」もご覧下さい。 もしお求めの情報と違っていたらごめんなさい。 ...続きを読む
    こういったもののことでしょうか。
    サンワサプライとヒサゴの用紙用テンプレートです。
    イラストなどを入れることも出来るようですので、詳しくは「テンプレートの使い方」もご覧下さい。
    もしお求めの情報と違っていたらごめんなさい。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    私もこのサイトにたどり着きましたが、
    ここのサイトではなかったです・・・
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    投稿日時 - 2003-06-13 16:19:35
    • ありがとう数0
    • 2003-06-10 23:02:14
    • 回答No.2
    前の方が紹介されていたエーワンの用紙を使ったチケットのテンプレートイメージです。 チケットぴあで発見されるデザインを知らないので、お探しのものと違っていたらごめんなさい。 http://www.a-one.co.jp/download/template/card/etc/index.html a-one http://www.templatebank.com/bank/ca_list1.a ...続きを読む
    前の方が紹介されていたエーワンの用紙を使ったチケットのテンプレートイメージです。
    チケットぴあで発見されるデザインを知らないので、お探しのものと違っていたらごめんなさい。

    http://www.a-one.co.jp/download/template/card/etc/index.html
    a-one

    http://www.templatebank.com/bank/ca_list1.asp?ca=18
    テンプレートバンク
    お礼コメント
    デザインは今まで見た事ないようなものばかりでしたが、
    私が想像してた物とは少し違いました。

    でもご回答いただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
    投稿日時 - 2003-06-13 16:25:59
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ