• ベストアンサー

ほほえましいですか?

annkorobabyboの回答

回答No.3

う~ん。 通るのとか、すごい気まずいですよね;; 知ってる子ならなおさら… ってか逆に、知ってる人に見られてるのは恥ずかしくないんでしょうかね??私なら…ヽ(≧Д≦)ノ 恥ずかしい;; う~ん。どうするか… 難しいな~;;向こうがそのことに気付いてくれたらいいんですけどね;; 最近寒くなってきたので、寒さに負けてなくなることを願います! あいまいでごめんなさい~

coconeco-may
質問者

お礼

見せるのが嬉しいのかもしれないですよね。私彼氏が出来たのよ~って感じ?まぁ仲良しなのは結構なんですけど、人通りのある通り沿いの出入り口前でよくやるなーという感じです。寒くなったらもっとガッチリ抱き合うんじゃないかな…。