• 締切済み

都内で2階建てバスに乗りたい

43歳、2歳10ヶ月の男の子の父親です。子供が「2階建てバスに乗りたい」と言うので、乗せてあげたいと思います。以前は浅草・上野間に走っていましたが5年前に廃止になってしまったそうです。23区内で30分程度でも良いのですが、2階建てバスに乗れるところがあれば教えてください。今のところ、11月12日(日)を考えています。

noname#211411
noname#211411

みんなの回答

  • pumia
  • ベストアンサー率42% (63/149)
回答No.3

こちらははとバスです。

参考URL:
http://search.hatobus.co.jp/main/kitty.html
noname#211411
質問者

お礼

3名の方へのまとめてのお礼で失礼ですが、早速の回答ありがとうございます。ハトバスにあったんですね。それと、スカイバスなんてあるんですね。今の気候なら気持ちいいでしょうね。子供にどれに乗りたいか聞いて決めます。

  • hewon517
  • ベストアンサー率32% (51/159)
回答No.2

こちらへどうぞ。 1週間前からの予約みたいです。

参考URL:
http://www.skybus.jp/home/index.html
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

下記のURLを見てください。

参考URL:
=(($F$2*15)+($H$2*15)+($G$2+$I$2)-(D2*15))

関連するQ&A

  • 浅草ー上野間を走る二階建てバス

    以前に浅草から上野まで二階建てバスに乗ったのですが、今も走っていますか。子供がバス好きなので、乗せてあげたいのですが。運行表を調べたいのですが、なかなかサイトがみつからず、困っています。どなたかご存知の方、教えてください!!

  • 二階建てバス

    上野から浅草まで二階建てバスは出てますか? 回答お願いします

  • 東京のバスの一泊駐車場

    8月に旅行代理店などを利用せず個人的にバス(25人乗り)で東京へ遊びに行きます。宿泊する所にはバスの入る駐車場がないそうです。一泊二日の間、バスの駐車が出来る都内のバス駐車場を教えてください。上野、浅草、北千住周辺が希望です。出来るだけ安い駐車料金で…誰か教えてください。

  • バスで一時間

    生後4ヶ月の子供を抱いて、バスで片道一時間は無理でしょうか? 抱っこ紐はあるのでそれを使います。ベビーカーはまだ持ってません。 帰りもあるので合計二時間です。 以前10分くらいバスに乗った事はあります。

  • 浅草からお台場 水上バスの混み具合は?

    日曜日に浅草からお台場まで水上バスヒミコを利用したいと思っています。 利用したい時間帯は13時20分と思っています。 浅草には当日10時~10時30分ぐらいから観光したいと考えています。そこでヒミコを利用した経験のある方にお聞きします。 10時ぐらいに浅草に到着→水上バスチケット売場に行ってからヒミコ利用のチケット6名分とれますでしょうか? チケット売場は9時?程度からだそうですがすぐ売れきれみたいなのになってしまうのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 浅草・上野のお勧めスポット

    7月4日(日)に母(50歳)と浅草・上野に行こうと思っています。 私も母も浅草・上野に行ったことがないので、 どこに何があるのかなど全くわかりません。 いろんなサイトを見ればいいと思ったのですが、 いろいろありすぎて、時間もなくなってきたので、 みなさんに聞いた方が早いと思い質問させていただきました。 母は田舎から出てくる(私は東京在住)ので、 恐らくもう浅草・上野に行くことはないと思います。 1日しかありませんので、 ポイントを抑えてから行こうと思います。 母でも楽しめるどこかお勧めのポイントを教えてください。 浅草・上野にこだわらないですが、 出来れば、その近辺の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 下の階の住人からの苦情が酷い

    アパートの2階に住んでいます 私は母子家庭で子供が3歳と5歳の男の子がいます 男の子なので、いくら躾けても家の中を走り回ったり 飛び跳ねたりしてしまいます。 なんど注意してもやめず。半ば諦めかけていた時に 下の階が引っ越してきました あいさつ回りに来たときに 「うちには小さい子供が2人いるので、うるさいと思います」と説明をし 相手の方も「子供は元気なのが一番。それはしょうがない事です」と理解してくれたのですが 下の階の住人が越してきて、10日も経たないうちに アパートの管理会社から騒音に関するお知らせ的な手紙が送られてきました。 いままで、こんな手紙を送られたことはなかったので 恐らく下の階の住人が管理会社にお願いをしたのだと思います その手紙が届いてから、出来るだけ子供に走らないように言い聞かせ 走った場合は、その場で注意するようにしていました しかし、相手は3歳と5歳の子供、ましてや男の子です 私の言うことなんて聞かず、毎日走り回っています これはしょうがないことだと思っています それから、手紙が届いてから1週間もしないうちに 下の階の住人が直接苦情を言いに来ました 下の階の住人の言い分は 「いくら小さい子供だとしても、走り回ったり飛び跳ねる音が四六時中してるのは我慢できない」だそうです 引越しの挨拶のときに説明をして、しょうがないと言ってくれたのに 1ヶ月もしないうちにこれです 私は子供が3歳と、5歳の男の子だという事、 私のほうが先に住んでいたという事、集合住宅なので騒音はしょうがないという事を説明しました 下の階の住人は納得してはいませんでしたが 出来るだけ静かにしてくださいと言って帰って行きました あと、相手の方は30台くらいの独身男性で 子供がいたことは無いと思います。 もし子育ての経験があるとしたら 多少の騒音(しかも子供が出している)で苦情を言ってくるのはおかしいと思います 万が一、騒音に対して怒った下の階の住人が 子供に危害を与えるような事が起こったとしたらと考えると私は怖くて耐えられません 母子家庭なので引っ越す余裕もありませんし そもそも私のほうが先に住んでいたのですから うるさいと思うなら下の階の住人が引っ越せばいいと思います みなさんはどう思いますか? アドバイス等よろしくお願いします

  • Rome Open Tour (2階建バス)

    ローマの夜を2階建バスで観光したいと思い調べたところ、 Rome Open Tour が23時まで運営しているという記載を見つけたのですが、 公式のページは全く更新されず、はっきり分かりません。 どなたか、Rome Open Tour の運営時間を教えていただけないでしょうか? 旅行は今月行きます。 110 Open Bus Tour は22時10分までやっているのですが、日も長いので、 もう少し遅くまで運営しているものが良いのです。 以上、よろしくお願いします。

  • バス共通カード廃止の最新情報

    現在、京成バス、京成バスG,新京成バスG、西武バスG、臨港バスGが、バス共通カード廃止をHP上などで表明しています。 22年3月31日(水)を以って、バス共通カードの販売停止、22年7月31日(土)を以って、バス車内のバス共通カードのサービス停止。払い戻し、22年7月31日(土)までは、手数料取られます、22年8月1日(日)以降からは、無手数料で、バス共通カード払い戻しに応じます。必要なもの、バス共通カード、身分証明書、印鑑。22年8月1日から27年7月31日まで、払い戻しに応じます。 22年4月1日(木)からのバス特 1,000円 100 2,000円 200 3,000円 360 4,000円 520 5,000円 850 6,000円 1,020 7,000円 1,200 8,000円 1,380 9,000円 1,560 10,000円 1,740 1日~末日有効。他社も追随する見通し。 バス共通カード廃止は、国土交通省からのお達しだそうです。

  • 都内で雨の日レジャーは?

    こんにちは! この週末、甥っ子を連れて都内へ行きます。 浅草から水上バスに乗って、東京タワーへ行くつもりだったのですが、台風の影響で雨になりそうです(: ;) そこで、雨の日でも楽しめるスポットを教えてください。 ナムコのナンジャタウンは最近行ったので、別の場所にしたいと思っています。 東京ドームシティはどうですか? 遊園地だから雨の日はイマイチだし、おもちゃ王国と買い物くらいでしょうか? お風呂やプールは行かないつもりです。 希望としては、上野から余り遠くないところで、半日くらい過ごせるところです。 いろいろ注文が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう