• 締切済み

浅草からお台場 水上バスの混み具合は?

日曜日に浅草からお台場まで水上バスヒミコを利用したいと思っています。 利用したい時間帯は13時20分と思っています。 浅草には当日10時~10時30分ぐらいから観光したいと考えています。そこでヒミコを利用した経験のある方にお聞きします。 10時ぐらいに浅草に到着→水上バスチケット売場に行ってからヒミコ利用のチケット6名分とれますでしょうか? チケット売場は9時?程度からだそうですがすぐ売れきれみたいなのになってしまうのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• do-deshow
回答No.3

? ヒミコは15名以上の事前予約団体申し込みしかだめではなかったかと。 まちがっていたらごめんなさい。 席数が少ないので、そのようになったと。

noname#225284
noname#225284
回答No.2

日曜日などは結構混んでますので早めに行ってチケットを購入しておいたほうがいいと思います。

genyaan
質問者

お礼

たしかになるべく早く行ってチケットを取ったほうが良さそうですね。 ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

余程の団体客でもなければ売れ切れはないです。 夏休みになると多少は混むかもしれません。

genyaan
質問者

お礼

利用するのは今週です。 今週末は浅草のイベントも特にないみたいなのでどうにかとれそうで安心しました。 ありがとうございました。