• ベストアンサー

松本人志武道館単独ライブ

松本人志武道館単独ライブのDVDって 発売していますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwacoro
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.1

「松風'95 」のことですね。残念ながらDVDは発売されてないようです。

benefactor_geniu
質問者

お礼

補足です。 松本の遺書にビデオ発売すると書いてあったのですが、 ビデオはあるのでしょうか??

benefactor_geniu
質問者

補足

そうですか・・・残念です、、 どんなことやったか知ってたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • iwacoro
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.3

さらに補足です。 松風の内容は「写真で一言」のようです(いろいろな写真に松本さんが面白い一言を言っていく)。単行本にはその写真が載っていて、CDに一言が録音されているのでCDにあわせて本をめくるって感じになると思います。

benefactor_geniu
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iwacoro
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.2

補足について。 ビデオが発売されたのは、「寸止め海峡(仮)」のほうです。 松風は映像作品としてはでてないですね。私も松風は見ていないので、内容はわかりませんが、単行本が出ています「松本人志松風’95―HITOSHI MATSUMOTO 4D-EXPO」ってやつです。ただ96年発売なので、新品で購入するのは難しいと思います。Amazonで中古品なら何冊かありました。CD付の作品なので、中古で購入するならCDがきちんと付属されてるものを選んだほうがいいでしょう。 (注)内容はライブの1コーナーを本にしたものなので、ライブの内容すべてがわかる訳ではないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう