• ベストアンサー

リカバリCD

いつもお世話になっております。 会社で中古のHPのomnibookxe4100(Winxp)をみつけ 持ち帰って使おうと思ったのですが、異常に動作が遅いので OSをインストールしなおそうと思ったのですが リカバリCDが見当たりませんでした。 どうにかOSクリーンインストールする方法ありますでしょうか?

• begj
  • お礼率64% (27/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takipo
回答No.1

参考までに、再インストールの方法が載っているページをご覧になってみてはいかがでしょうか http://mbsupport.dip.jp/index.htm

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/index.htm
begj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 普通のデスクトップのPCのようにインストールすればよいのでしょうか? ノートPCなので電源管理のプログラムとかはHPでダウンロードすればいいのでしょうか?