• ベストアンサー

リカバリCDって・・・・・・

いつもお世話になってます。 最近HDDの容量が足りなくなってきたのでHDDを交換しようと思いました。そこで疑問なのが、OSやドライバのインストールです。 HDDを交換した場合って、そのままパソコンに付いていたリカバリCDを利用してOSやドライバのインストールはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CXI00554
回答No.1

できるはずです。 説明書などあればよく読んでから始めましょう。

fire_sign
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。 説明書とはパソコン附属のものでしょうか?

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.2

OSと機種(BIOS)によってHDD容量の壁が違います。 容量を増やすときは良く調べてからにしましょう。

fire_sign
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ある程度候補は決まっています。あとは相性ですかね・・・・