• ベストアンサー

友人の恋愛(長文です)

こんにちは。 今友人のことで悩んでいます。 私も友人も大学4年で、学校で1番仲が良い友人です。 友人は付き合って2~3ヶ月の彼氏(21歳・無職)と半同棲中で、先日200万円の車(シーマ)を彼女名義で購入し、ローンは彼と一緒に支払っていくらしいんです。 彼女は前から車が欲しいと言っていて、私は「まだ親に学費も払ってもらって仕送りもしてもらってる状況だし、余裕もないんだから、卒業して仕事始めるまで原付で我慢すれば?」と、やんわり反対はしていたのですが、先日彼と車を見に行って買ってしまったそうです。 私はなんだかその彼が信用できなくて。 半同棲については、私も2年近く付き合っている彼氏とそうなのであまり言えないのですが、食費・光熱費は出してもらっています。 しかし友人の彼は全くお金を出さず、友人が養っているような感じです。 仕事は「今教習所に通ってるから就職できない」そうで。 友人が卒業したら、親に挨拶に行って許してもらって同棲したいようなのですが、お金を貯めているようには思えない(友人が言ってました)し、本気なのかどうか…。 友人は彼のことが大好きですごく信用しているし、私もあまりうるさく言いたくないのですが少し心配で。 そこで皆さんに (1)付き合って2~3ヶ月で一緒に車を買うのはどう思いますか? (2)それ(車)が原因で何かトラブルに…等は考えられるのでしょうか? (3)信用できる男性だと思われますか? (4)私が、彼のことを信用できる人かどうか疑問に思っていることを友人に伝えた方がいいのでしょうか。 ということをお聞きしたいです。 1つでもいいので、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65095
noname#65095
回答No.4

(3) 信頼できる、できないに関わらず、 (1)(2) 恋人と「契約」していいのは、折半の同棲まで。 それ以上の契約はしない。 というのは↑わたしのルールなんですけれど、 「ずっと一緒にいようね」は、恐い言葉だと思います。ともすれば「もし別れたら、なんてことは考えてはだめ!」という意味になります。恋人が好きだからこそ、万が一別れたとき、物理的な事柄に足をとられたくないんです。 という観点からいくと、 例えばそのローンが3年として、申し訳ないんですが、 3年以内に別れることって十二分に考えられますよね。 ・どちらがその車を持つのか ・いままで払った分に対する権利をどう考えるのか ・残り、これからどちらがどれだけ払ってゆくのか と、過ぎたことを言ってもどうしようもないんですけれどね・・・ もしいまからやれることがあるとすれば、二人が 「も!し!も!別れたら、そのとき車とローンどうする?」 と、話し合って、紙に書いて署名して~・・・ (すみません、法律系は疎くて分からないんですが) というくらいのことをするべきだと思います。 * * * (4) そうですね・・・難しいですね。 友だちとの距離にもよりますけれど・・・わたしなら、 「車について、将来のトラブルが心配」は、伝えます。 前述の「もしもについて、話し合ってみては?」も、伝えます。 「彼が信用できない」と「別れるべき」は、言えません。 正直、友達の彼氏を悪く言って嫌われるのが恐いですし、 彼女の恋を否定してまで「~べきだ」と言う自信がありません。 うーん、少し重くとりすぎたでしょうか? 友だち思いなんですね。散々ネガティブなことを書きましたが(笑)、 suzudayonさんのような友だちがいるなら大丈夫かな?とも思います。

suzudayon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか全てにおいて同感です!!!!! もし別れたら…ということは私も考えておいた方がいいと思っています。 私は人よりも少し色々と経験してきて(と思っていますが違うかも)、 彼女には同じような思いはしてほしくないのですが、自分で経験しなきゃ同じことの繰り返しなのかな~とも思います。 でも何かあった時にはできる限り手助けるつもりです(金銭以外は)。 私はめったに人になつかないので、友人に対してここまで思えるのは少ないんです。だからその友人のことは大切にしていきたいし。 みなさんの意見を聞いて、すこし頭がまとまってきたように思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • yyk2005
  • ベストアンサー率30% (51/169)
回答No.5

No.3です。 お礼拝見しました。 >「金銭トラブルになった時に備えておく」というのは私がお金を貸すということでしょうか? 違います、違います。もちろんお金を貸したりなどしてはいけません。言葉が足らず、誤解をさせてしまいました。申し訳ありません。金銭トラブルに備えるというのは、もし最悪の事態になってご友人がローンを一人で支払わなければならなくなり、かつご友人が支払うことが難しい場合の処理方法をあらかじめ調べておくということです。無料の法律相談や消費生活センターなどを利用していただくと良いと思います。もちろん、そこまでご質問者様がなさる必要もないと思いますが。 ご質問の趣旨とずれてしまいましたが、補足までに。

suzudayon
質問者

お礼

そうだったんですか☆ すみません勘違いでした。 yyk2005さんが言うような事態にならないことが1番ですが、そうなった時に彼女が私を頼ってくれば手助けはするつもりです。 けれど、「自分のケツは自分で拭けよ」(他に表現が思い浮かばなくてすみません…)という考えも少しあるのでどこまで手を貸すかは分かりませんが、しばらくは静観しときます。 ありがとうございました。

  • yyk2005
  • ベストアンサー率30% (51/169)
回答No.3

こんにちは。 お気持ちお察しします。 (1)ご友人さんの経済状態にもよりますが、文面から拝察すると、あまり余裕があるようでもないようですね。であれば、お付き合いして2・3ヶ月で一緒に車を買うのは軽はずみな行為であると思います。 (2)ご友人さん名義で買ったということは、ローンを支払わなければいけないのはローン会社との関係ではご友人さんである、ということです。とすると、もしその彼氏さんが支払ってくれなくなった場合、ご友人さんが一人でローンを支払わなければならなくなります。 (3)付き合っている彼女の名義で何かを買わせるという一事をもってしても、信用の置ける方であるとは言いがたいと思います。 (4)おそらくご友人さんにご質問者様のお気持ちを伝えても理解されないでしょう。もちろん、理解されるかどうかに関わらず、ご質問者様のお気持ちを伝えておくことも友人としての務めかもしれませんが、それよりはむしろ今は静観しておき、いずれ(2)でお答えしたような金銭トラブルになった時のための備えをしておくことの方が有益であると思います。ただ、そこまでご質問者様がなさる必要があるかどうかはご友人との関係にもよりますが。

suzudayon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり皆さん彼のことは信用できないと思われますよね。 私の説明が足りないのかもしれませんが。 「金銭トラブルになった時に備えておく」というのは私がお金を貸すということでしょうか? そうでしたら、それは100%ありません(できません)。 両親に、いくら親友でもお金の貸し借りや保証人は絶っっっ対ダメだ!!!!!と言われ育ってきたので。 あまりうるさく言わず、yyk2005さんが言うように静観していこうと思います。彼がどんな人なのかもまだハッキリ分かりませんし。 ありがとうございました。

回答No.2

1.ホストなみの実力がありますね。 2.もちろん考えられます。 3.信用できるはずがありません。しかも無職でロンって・・・。 4.伝えてください。あと友達をなくす覚悟で彼女の両親にも伝えるべきでしょう。 大学4年生といったらみんな大人じゃんと思ってる方いっぱいいると思いますが、一番世の中のごわさがわかってない時期でもあります。 あなたが彼女のことを本当に大事に思うなら彼女の両親にこのことを伝えるべきかと思います。あれは間違いなくひもです。

suzudayon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません「ホスト並みの実力」に笑ってしまいました・・・私もそう思います!! 彼女の両親は車を買うことには反対しているようで、黙って買ったみたいなんです。 働き始めたら両親には言うようですが。 私から彼女の両親に伝えるというのはかなり勇気が必要ですね・・・ 1~2回しかお会いしたことがないので。 でも少し考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

1.怖い。有り得ない。浮かれ過ぎ。 2.金銭はトラブルの元。もし彼と別れたらどうなるやら 3.文章を読む限りではNOですけどね。 4.恋は盲目。特に彼女はそれが強そう。 多分貴方の心配は彼女に届かない 冷たいようですが、 彼女も相手も一応大人なんだから、ほっときましょう それで失敗しても、それはそれで勉強になるんだから。 まぁそれ以上やばくなりそうなら止めてあげて(笑)

suzudayon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も別れたら車どうすんの??!!ってのが心配で。 彼に車持って行かれそう・・・ 多分今は何を言ってもウザがられるだけですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友人が彼女の口座からお金を抜いていました。

    友人が友人が付き合っている彼女の口座から、総額150万程抜いていました。 その彼女から相談を受けたのですが、友人と彼女は半同棲状態で、二年ほど前から月の20日間ほどは一緒に暮らしていました。 話をよく聞いてみると、友人は最初は1万や2万しか抜いていなかったようで、彼女もその事には気づいていたそうです。 ですが、そのときは何も言わなかったとの事です。 そして先日、給料日で口座を確認すると、180万程あった預金がいっきに30万程に減っており、彼氏を問い詰めると抜いた事を認めたそうです。 抜いた金の使い道は、一緒に旅行に行った時の費用、食費、一緒に遊びに行った時の費用、そして友人自身の遊び金だとの事でした。 半同棲状態でカードをいつでも持ち出せる状態、そして暗証番号を知り得る状態を作ってしまっていたので、窃盗罪は難しいとどこかで見ました。 友人はほとんど仕事をしておらず、収入は僅かなものです。 民事訴訟を起こしても、支払い能力なしとなってしまうので、友人の親を同席させて話をしたいと彼女は言っているのですが、友人は成人した大人の事なので親は関係無いと言っているそうです。 法的に言えば、親に支払い義務は全くないので、親に請求する事はできないと思いますが。 この状況で一番いい方法は何でしょうか? どうぞご教授下さい、よろしくお願いします。

  • 友人の恋愛で悩んでいます。(長文です)

    私の友人の恋愛なのですが、友人と私は同じ大学のクラスメイトです。 彼女には一年半付き合って同棲していた同じ大学の先輩がいます。しかし、一ヶ月ほど前に突然彼から別れを切り出されました。「付き合ってほしいと後輩から言われている、その子と付き合ってみたいと思っている。このまま、あなたと付き合っていくことは自分にとって何も不満もなく幸せなことであるのはわかっている。一度、冒険に出ることをゆるしてほしい。必ず迎えに来るから。」といわれたようです。別れても、彼から連絡があって何度もあっているようです。そのたびに、(体の関係もあるようです)彼女は、はやく元のように付き合いたいとのことを話すのですが、帰ってくる気配はない様子です。しかし、絶対結婚しよう、とか、必ず迎えにいくからね。などと、言ってくる様子です。 彼女から、相談を受けているのですが、彼女は帰ってくるといっているのを信じまっているつもりのようです。私としては、そのような人が誠実にもう一度彼女とは付き合えるとは思えないので、彼と関わるのをとめたい気持ちでいっぱいなのですが・・。とめるべきか、彼女の思うようにさせるべきか。。どのようにアドバイスしていけば彼女にとって一番いいか正直まよっています。 よろしければ、ご意見を聞かせてください。男性からの意見もまっています。

  • 助けてください。。(かなり長文です。ごめんなさい)

    こんばんは。お世話になります。 内縁と言えるかわかりませんが、 友人が浮気の末、別れを告げられました。 今下記のような状態なのです。 できるだけ多くの慰謝料を払わせたいのですが、 せめて彼氏に使ったお金だけでも出来るだけ確実に 払ってもらいたいのです。 どうにか友人の力になってあげたいのです。 どうかお力をお貸しください。 よろしくおねがいします。 【彼氏が3年間専門学校に通っている間(親負担)】 彼氏が彼女の働く風俗店に来る 同棲 将来結婚を約束 彼女が生活費の為のバイトを やめるように言う やめたふりをしたが、バイトは続けていた 【留年1】 親からの学費援助がなくなる 将来結婚も考えていた為、 将来の為を思い学費を払う 学費を負担することになり、彼氏のために ヘルス→ソープへ転職 バイトは途中でやめる(彼氏) 最初の浮気が発覚 別れたと言われる 【留年2】 そのまま彼女に学費・生活費・その他全てださせる 半年前に再び浮気発覚 また、すぐ別れたと言われ、 彼氏を思う気持ちから、それを信じるが。。 その数ヵ月後、再び浮気発覚 浮気相手に別れるようにメールを送るが、返事はこず 彼氏に「卒業したら別れる」といわれる 【卒業】 再び浮気発覚 どっちも好きだからすぐに選べないから 1年間まてと言われる 【先日】 彼女が彼氏の携帯をみる 実は相手の女とも同棲をしていることが発覚 彼氏が怒り 浮気相手を選ぶといい、別れを告げられる 彼氏から、慰謝料を払うと言われる 慰謝料は言い値で良いと彼氏に言われる 【補足】 彼氏に「(ソープを)やめたいならやめれば?やめたら別れるから」と脅されたことがある 彼氏名義の車を彼女が購入 彼氏は20歳をかなり過ぎたりっぱな大人。 現在無職 彼氏曰く父親は弁護士

  • 韓国人との恋愛・結婚の不安。(長文)

    付き合って3年半になる韓国人の彼氏がいます。 初めて付き合った人です。 留学中カナダで知り合い帰国するまでの約半年間同棲、 1年以上の遠恋も順調でお互いの親公認でうまくいってました。 遠恋に終止符を打つべく日本語教師の資格を取り、 卒業と同時に渡韓しました。 本気で彼との結婚を考えていました。 ですが韓国での生活は散々、すれ違いの毎日。 しかも彼は大学から推薦され1ヶ月間アメリカへ。 そして彼の留学中、 彼が仕事場の韓国人女性と浮気してることが発覚。 一人韓国に残され、彼の実家に居候してるのに... 怒り爆発で彼の親にも話し、彼の職場にも行きました。 彼は謝ったけど結局仕事をやめず、 彼女との関係も続いてたと思います。 いい加減、韓国にウンザリしてたので私は日本に帰国しましたが、 まだお互い、忘れられずにいました。 それから彼は日本に留学することを約束し、 半年後に来日して、結婚してほしいと言われました。 仕事も辞め、もちろん韓国人の彼女とも別れ。 (証拠にその彼女が新しい彼氏と写ってる写真も見せてもらいました) 日本での生活はもうすぐ1年になります。 何度も喧嘩をしましたが、 信頼関係は少しずつ回復してきました。 彼は私の韓国嫌いを知っているので、 自分が日本語を覚え日本で就職し、 日本に帰化してもいいと私の両親の前で言ってくれました。 やっぱり私は彼が好きで、気が合うし、 一緒にいると楽しくて、とても安心するんです... できれば、私も彼と幸せになりたいです。 そう思うけれど、まだ信用できなくて。。 ではどうすれば信用できるの?と聞かれると それもわからない。 結婚の事、韓国人であることはもちろん、 一度浮気したことを考えると不安です。 韓国人と恋愛・結婚されてる方、 浮気されたこと・したことのある方、 こんな私たちをどう思いますか?? 何かアドバイスや、経験を聞かせてほしいです。

  • 悩んでいます。(長文です)

    付き合って2年半になる彼氏がいます。遅かれながら初めての彼氏です。 私が24歳で、彼氏は27歳。 先日、彼氏から結婚についてそろそろ真剣に考えない?と言われました。彼氏は高卒で働いていて、彼の友だちもたくさん結婚してきているので余計にそれを意識するように思います。私の友人でもそろそろ結婚式を挙げるようになってきましたが、私はまだ・・・という思いが強いです。私は社会人としてもまだ3年目で、もう少ししたいことがあります。 彼氏とは、一緒にいて楽しいし、ほっとできます。けど、結婚となると不安に感じるところがあります。彼がすぐにカッなる性格だったり、それに私もムキになるので、度々ケンカになります。私の浮気も心配しているようで、(もちろん一切ないですが)「何もしてない?」とよく聞かれます。そういうことを繰り返しきかれると、本当に私は信用されているのかな、と不安になります。このことに関しては、彼も苦い経験があるようで仕方がないのかもしれませんが。。。  そして、先日彼に言われたことに対しては、あいまいな返事しかできませんでした。そのような不安があることも言うとまたケンカになりそうで言っていません。  年齢的なことからも、彼としての思いからも、結婚などの将来的なことをあいまいにするのは、彼に対しても失礼だと思うのですが、どうしたらいいのか分からず、一人悩んでいます。何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 友人が離れていこうと…(長文です)

    私には5年来の友人がいます。 大学時代からアルバイトが同じで、よく飲みに行ったり、旅行にも3回程一緒に行きました。 会って話せば楽しいし、盛り上がるのですが、 彼女の(たぶん)悪気のない一言に傷つく事も度々ありました。 「○○は私の下僕」とか、 「○○は腹黒いからね」とか、 会う約束の時間になって連絡すると彼女は家でまだ寝ていたり…。 何度も友人関係を止めようと思いましたが、しばらく話さないと、「○○は最近冷たいよぅ」と言って顔色を伺うような言動があり、 私も友人関係を断つ決心もつかずに結局友人関係は続いていました。 その後、大学も卒業し社会人として別の道を歩き出してからも、 同じ会社のブログを利用して、お互いにリンクしあっている事もあり近況は掴んでいました。 又、彼女の彼氏や彼氏の友人と旅行に出かけたりしていました。 ですが、私が転職活動について相談に乗ってもらおうと長電話をした時から状況が一変しました。 まず、 毎日更新していた彼女のブログが全く更新されなくなり、 その後、別に彼女が持っていたHPのみの更新になりました。 電話の内容は就職の事以外に、 彼女が親の反対を強行突破して一人暮らしをするという事に反対した、 毎週末彼氏宅に泊まる事に意見した、 「内定が出たらウチの彼氏と一緒に飲みに行こう」といわれた事に対して、「なんで彼氏がいるの?」と言った、 等が後で考えて気になる事としてありました。 私との繋がりは今ではブログしかないのは分かっていると思うのに、 それをほぼ閉鎖状態にするということは、 (更新の時間がないとの理由、でも今までほぼ更新がなかった自分のHPを更新再開) 私との縁を切ろうとしているのでしょうか? 正直、彼女に面と向かって「なぜ?」とは恐くて聞けません。 何か他の手段で彼女の私への気持ちを聞くことは出来ないでしょうか?(共通の友人はいません)

  • お金を貸した友人から返してもらうには??

    7月に、9月に返すと言われたので信用貸しで同居人の友人に15万程貸しました。 この際借用書等は交わしてません。 私と友人は無職でしたが7月末に給料のいい仕事を一緒にする事になりました。 これで返して貰えると安心してましたが、 友達は入って2週間で辞めました。 その時に、給料は入るからそれで全額返済するし勘弁して、と言われました。 ところが、バイトを辞めて給料が入った後も返してくれず、 新しい仕事も探さずにずーっと家でゲームばかりしていました。 そんな生活をすれば入った給料もすぐ底を尽きます。 1ヶ月経ってからまた他のバイトは始めましたけど私の元には1円も返ってません。 その後10月になり、年内には返す、と言われました。 僅かでも返済してくれればいいのに全く戻ってきません。 そして11月の頭に私の父が亡くなったので、 母への仕送りとか色々大変になるので返して、と伝えると、 足りない分は親に借りて今月中に返す、と言ってくれました。 しかし11月過ぎても、年が明けた今となっても未だに1円も返してもらっていないのが現状です。 相談というか少し愚痴っぽくなってしまって申し訳ありません。 もう、返すという言葉は全く信用できません。 この友人に貸したお金を法的に返済してもらうには一体どういう行動を取ればいいのでしょうか? 今から「何月何日に何円返す」という誓約書を書かせればそれは効力を発揮しますでしょうか? 貸した私にも責任があるのというのは十二分に承知しております。 過去に色々とあったもので、 「友人だけは何があっても大切にしたい」と思っていますので、今度こそはきっと返してくれるだろうと信じてたけど流石にもう限界なのでご質問させて頂きました。 長文の上乱文でホントにすみません。。 宜しければ皆さまのお知恵を拝借させて頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 早とちり?(長文です)

    付き合って一年半になります。 私は31歳、彼氏は25歳です。 彼氏は控えめでおとなしく口下手ですが明るいです。 1ヶ月前彼氏から「実家に帰ったら親に彼女できたか聞かれた。できたって言ったら今度連れておいでと言われたから、『うん』って言っておいた」と言われました。 「だから今度一緒に行かない?」という言葉に続かなかったので私は「あ、そうなんだ」と答えて終わりました。 そして先日「親の誕生日1ヶ月も過ぎたけど、プレゼント何あげたらいいかな?」と聞かれました。お母さんは花、エプロン… お父さんは地酒…と話しました。 私も最近買い物をしてなかったので「一緒に買いに行こう」と提案しました。 そして、日曜日花を買いに行くことになり一緒に行き、その途中「今日渡した方がいいよね」と聞かれたので「早い方がいいよね」と答えました。すると彼は「一緒に行こうよ」といいました。これは彼のご両親に会うという意味でしょうか?? 私はてっきりそう思い「せっかく息子がプレゼント持ってきたのに、私がいたらショックうけない?」と言ったら「大丈夫だよ」と言ってました。 買い物を済ませた帰りの車で「今から実家に寄っていい?」と聞いてきたので「いいよ」と答えました。 (彼の家と実家は車で15分の距離です。) 夕方だったので化粧崩れしてたから「ちゃんと化粧した方がいいかな」と私が冗談交じりで言うと「しなくていいよ、でもすぐ帰るよ?」と笑って言ったので、もしかして『一緒に行こうよ』というのは、実家には一緒に行くけど私は車で待ってて…という意味だったのかなと思い、緊張するけどご両親に会う気でいた自分に恥ずかしくなり彼に「あれだったら、私は車で待ってるからね!」と言いました。 そして、実家に着いて彼が車から降りる準備をしてたので、私はどうしたらいいんだろうと思い「えっとどうしたらいい?」と聞いたら「行く?」と言われたので、ついて行きました。 お母さんは、突然息子がプレゼントを持ってきて、しかも彼女も一緒で二倍驚いたような感じでした。 玄関で立ち話みたいな状態で挨拶して本当にすぐ帰りました。(この後彼は予定がありました) 帰りの車で聞いた話によると、彼女を実家に連れて行ったのは初めてだそうです。 私は嬉しい反面、本当は私を親に会わせるつもりではなかったのでは??と心配になりました。 私が勝手に早とちり、勘違いしてしまったのでしょうか?

  • これからどうするべきかわかりません。

    今年20歳になります。 付き合って1年10ヶ月になる2歳年上の彼氏と同棲してます。同棲して10ヶ月です。 その彼氏とこれからも付き合っていっていいのか悩んでいます。 彼の問題点は ・教習所と車で使ったという借金が約80万あります。生活費が足りなくなると借入してます。 ・中卒のフリーターで月収は15万くらい。私より少ない。 ・ちょっとしたことで不機嫌になる。無視や一緒に歩いてても先に行ってしまうなど。 これらがどうしても引っ掛かってしまいます。 特にお金の問題点は将来が不安です。正直、彼との未来がみえません。 なぜ同棲したのかというと、私の父親がどうしようもない人でパチンコやらお酒やらで借金があり暴力をふるってくるので、父親から逃げてきた感じです。それまでは父親と二人で住んでました。彼氏もちょうど兄弟夫婦の家に居候していて居心地が悪くて家を出たがっていました。当時は18歳で未成年のために家を借りるのに親の保証とかが必要だったので家は彼氏の名義になっています。 すごく優しく、大切にしてくれる彼氏ですが、別れたほうがいいんじゃないかと思っています。 同棲しているのでどうやって別れたらいいかわかりません。 新しいアパートを借りなきゃですし、いま住んでいるところを出るのにもお金がかかります。 彼氏は別れに納得しないと思います。 それとも別れずに彼氏がちゃんと正社員になって借金を返すまで待ったほうがいいてましょうか。

  • 悩んでます。

    2年間つきあっている彼氏がいます。 今半同棲中なので家賃や光熱費など私と彼で出し合って生活しています。 しかし私は学生で彼は現在バイトすらしてない状態でそのお金は私の親からの仕送りに頼っています。 お金が絡むといい結果はでないと思うんです。 別に将来結婚すると考えているわけでもなく。。。 私がこんな生活に疲れて何度も別れようとしたんですが 彼と別れた後も友達でいたいので嫌われたくないと思い、また 私自身もまだ彼の事が好きなのでなかなか別れることができません。 10月になれば私はお金を出さなくてよくなるから それまでは支援してくれといわれ、それまでは頑張ろうかとも思うのですが なかなか吹っ切れません。 これから私はどうすればいいのでしょうか? 先日も一度別れたのですが結局仲直りしてしまいました。。。 文章が分かり辛くてすいますん。