• ベストアンサー

助けてください。。(かなり長文です。ごめんなさい)

こんばんは。お世話になります。 内縁と言えるかわかりませんが、 友人が浮気の末、別れを告げられました。 今下記のような状態なのです。 できるだけ多くの慰謝料を払わせたいのですが、 せめて彼氏に使ったお金だけでも出来るだけ確実に 払ってもらいたいのです。 どうにか友人の力になってあげたいのです。 どうかお力をお貸しください。 よろしくおねがいします。 【彼氏が3年間専門学校に通っている間(親負担)】 彼氏が彼女の働く風俗店に来る 同棲 将来結婚を約束 彼女が生活費の為のバイトを やめるように言う やめたふりをしたが、バイトは続けていた 【留年1】 親からの学費援助がなくなる 将来結婚も考えていた為、 将来の為を思い学費を払う 学費を負担することになり、彼氏のために ヘルス→ソープへ転職 バイトは途中でやめる(彼氏) 最初の浮気が発覚 別れたと言われる 【留年2】 そのまま彼女に学費・生活費・その他全てださせる 半年前に再び浮気発覚 また、すぐ別れたと言われ、 彼氏を思う気持ちから、それを信じるが。。 その数ヵ月後、再び浮気発覚 浮気相手に別れるようにメールを送るが、返事はこず 彼氏に「卒業したら別れる」といわれる 【卒業】 再び浮気発覚 どっちも好きだからすぐに選べないから 1年間まてと言われる 【先日】 彼女が彼氏の携帯をみる 実は相手の女とも同棲をしていることが発覚 彼氏が怒り 浮気相手を選ぶといい、別れを告げられる 彼氏から、慰謝料を払うと言われる 慰謝料は言い値で良いと彼氏に言われる 【補足】 彼氏に「(ソープを)やめたいならやめれば?やめたら別れるから」と脅されたことがある 彼氏名義の車を彼女が購入 彼氏は20歳をかなり過ぎたりっぱな大人。 現在無職 彼氏曰く父親は弁護士

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.4

#1です。 >>彼氏に、今からでも卒業までの学費・車の費用・生活費の半分を借用しました。 みたいな借用書を書いてもらえば、有効になりますか? 金銭借用の事実があり、借りた方(彼氏)が認めているのならば、借用書として書類を作る事は有効です。 さらに公正証書にしておけば、尚良いです。 公正証書とは?参考URLに載せておきます。 >>彼氏が今後、職に就いた場合、最低限必要な生活費を除き、 それ以外を差し押さえる権限などを得ることは出来るのでしょうか? 出来ます。正式な手続きを行なえば差押をする事も出来るようになります。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~byoudou/kousei.html
amaenbou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しくは最後に頂いたご回答に書かせて頂きましたが、 不本意な形ではありますが、とりあえずは解決?しそうです。 教えていただいたサイトを参考に借用書だけは、 書かせるように説得しようと思っています。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • m_taisa
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.5

 本文を見る限りでは、「金銭の貸借」があったとは考えられません。  要するに「同棲中に二人の生活費を彼女が彼氏に立替払いしていた」との事実か、または「社会人になったら返済する」との約束があったとは書かれていないからです。  同棲する二人がいて、男の方が学生で女の方が社会人だったために生活費は彼女が負担していたとしか本文からは読めないのです。  金銭の貸借事実が無いところで借用書を書いても事実に反するだけですが、本件の場合は彼氏のほうが「慰謝料を払う」とはっきり言ってるのだから慰謝料を払う旨の『念書』を書かせるべきです。  但し、「言い値で良い」なんて言ってるので、彼氏のほうに支払いする気は全く無いでしょう。  それでも何も無ければての打ちようがありませんので、何とかして念書なり覚書なりを彼氏に書かせる必要があります。  念書の書き方については、大型の書店へいけばそれらしい本がたくさん出版されてるのでお探しください。  困るのが何に対する慰謝料なのかだと思いますが、例えば「O年間の同棲中に婚姻の約束を交わし、その間の生活費ならびに学費のすべてと乗用車を買ってもらったにも拘わらず、浮気を繰り返した上に婚姻の約束を守らなかった事に対する慰謝料として」の様な感じでしょうか。  本文はワープロで構いませんのが、最後の日付(書類作成日)と彼氏の住所、氏名だけは必ず本人に署名捺印させてください。  話は変わりますが、本文において一つ引っかかる事があります。  留年1で「親からの学費援助がなくなる」とありますが、本当に仕送りが無くなったのでしょうか。アヤシイですな。  もし、親からの学費援助が続いていたにも拘わらず、「親からの学費援助が止められた」と『ウソ』をついて彼女に学費を出させていたら、詐欺での立件が可能かもしれません。  彼氏の親と連絡が取れて、何とか話でもできたなら事実関係を聞き出すことができるかも知れません。  とにかく、書類がなければ弁護士に相談しても何ともなりませんが、ひょっとすると人権派とか言われる女弁護士なら、力になってくれる方が居るかも知れません。「かも」の話です。  全ては「書類」という「証拠」が揃ってからです。

amaenbou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさまにこんなに親身になって相談を聞いて頂いたのにもかかわらず、 今日になって彼氏が浮気相手と別れたから よりを戻して欲しいと言ってきたらしく、友人はそれに対して、 元の関係(同棲)には戻ってはいないようなのですが、揺れているようなのです。 私には学費などは返済する。慰謝料は言い値で。などと言ってしまったことに後悔し、 とりあえずの嘘をついているようにしか思えないのですが。。 彼女もまだ未練があるようで、強く言っても聞いてもらえません。。 とりあえず、今後どうなってもいいように、 借用書だけは書かせるように説得するつもりです。 ほんとうにありがとうございました。

noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗嬢ですが似たような経験があります。 (私の彼氏は借金癖のある人でした) 私の場合一千万以上彼に払ったのですが・・・。 (同棲中(3年)の生活費、車費、etc×○年分ほど) 彼の払える範囲で別れる直前に借用書を書いて貰い返済して貰いました。(○○万ほど) 理由は立証するのが難しかったからです。 彼には風俗で貰った店からの手渡しの日払い給料の中から彼に手渡しでお金を渡していたこと・・・etc証拠になる物があまりなかったので・・・。 それにいくら裁判で請求できても相手にある程度の収入がないととれないらしいので・・・。 そういう証拠を一から集めて裁判して・・・お金も気力もあまりなかったのでさっぱり諦めました。 でも悔しいので彼が払える範囲で貰いましたが・・・。(ネットで調べて借用書の書き方も勉強して) そこまで貢いだのであれば彼氏の実家に踏み込んでも良いと思います(父親は弁護士であれ)。 単なる私の経験談で役に立てなくて申し訳ないのですが・・・がんばってください。

amaenbou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏のあまりのひどさや金額を考えてどうにかしてあげたかったのですが。。 不本意な形ではありますが、とりあえずは解決?しそうです。 ですが、近い将来彼女がまた悲しむことになりそうなので、 正式な借用書だけは書かせるように説得するつもりです。 ほんとうにありがとうございました。

  • turq
  • ベストアンサー率38% (62/163)
回答No.2

今までの分を金額に換算して請求しても残念ながら ほとんど返ってはこないでしょう。 これが貸したものとすれば話は別ですが・・。 あげたお金を事情が変わったからといって返却を求めることは民法上は認められていません。 もし彼氏に欺罔の意思がありそれを証明できれば詐欺罪として立件することも不可能ではありません。 ですから慰謝料は彼女が傷ついた分を金額に換算して算定されることに なるでしょう。 お二人は結婚しているわけではありませんので金額的にも低くなりがちでしょう。

amaenbou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏に、今からでも卒業までの学費・車の費用・生活費の半分を借用しました。 みたいな借用書を書いてもらえば、有効になりますか? 他の方の質問などをみて、内縁の状態で 傷ついた分の慰謝料は大した金額になっていないようなのでほとんどあきらめていたのですが。 あと、詐欺についてですが、補習を受けないといけないといわれ、18万円を支払ったり、 他にも理由をつけて彼女のお給料のほとんどを彼氏がもっていっていたようなのですが、 私は専門学校に通った経験がないので、わからないのですが、 彼女には悪いですが、私には嘘をついて浮気相手との同棲生活に使っていたような気がします。 こういう場合でも詐欺を立証するのは難しいのでしょうか? やはり、最初から相手が騙すつもりでないと、無理なのでしょうか?

noname#26959
noname#26959
回答No.1

まずは彼氏に対し使ったお金を確定させる事が先決です。 学費は間違いなく彼氏へ請求できるでしょう。 生活費や家賃その他・光熱費については家計簿等から彼氏への請求分を確定させる事が出来るでしょう。 友人の方も生活していますので、それらは半額ずつ負担するという事で、金額を算出します。 自動車は名義との絡みがあり、売却させる事が難しいので、購入代金をそのまま請求する事になります。 質問から、現在彼氏は無職との事ですので、ない物は取れない可能性はあります。 損害額を確定させたら、弁護士や司法書士に相談に行きましょう。 弁護士や司法書士に代理人となってもらい、請求すると良いでしょう。 この問題は個々の話し合いで収めるには、無理があります。てか、請求金額も膨大になると思われます。 うやむやにされない為にも、是非専門家の力を借りましょう。 公的な文書等で確実に回収できるようにする事が大切です。 逃げ道を作ったら負けですし、自分で処理するには感情も入り、まともな交渉は出来ません。 この案件は時間を掛け、正式な代理人を立てることで逃げをなくすという所でしょうか。。。

amaenbou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も彼氏が無職というところが気がかりです。。 テレビやその他から得られる少ない知識しかありませんが、 慰謝料や養育費を支払ってもらっていない。 などの話をよく聞きますよね。。 正式な代理人をたて、公的に認められたとして、 彼氏が今後、職に就いた場合、最低限必要な生活費を除き、 それ以外を差し押さえる権限などを得ることは出来るのでしょうか? 授業料+生活費の半分+車のお金でかなりの金額(1千万前後)になるので、 彼氏に多少苦労させても支払って頂きたいです。。

関連するQ&A

  • 浮気相手への責任追及(長文です)

    何か良い方法がないか、相談です。 よろしくお願いします。 今年の3月より約2年程付き合っていた彼女と同棲 お互いの両親にも顔合わせ済で、嫁、旦那の認識で同棲生活をスタート 急遽、5月より3ヶ月間の東京出張が決まり、単身赴任。 6月より彼女はメールで知り合った人と仲良くなり深い仲に。 浮気相手は実家暮らしで精神病持ち。親の介護の為、仕事ができないらしく無職。障害者年金で生活している。 彼女は店の売上が厳しく生活費を入れることができないと言い、すべての生活費は僕が払っている状況。 そのうち、浮気相手を自宅にあがりこませるようにより、 旦那同然の僕が出張中であることを承知で、入り浸るように。 時にはひとりで、風呂に入ったり、ゲーム機を持ち込んで遊んでいたり… 当時、自宅が浮気相手とのホテル代わりに使われていることなど知らなかった僕は、バカみたいに必死に働いて、生活費を払っていたわけです。 出張が終わり、彼女の様子がおかしいこと等から浮気が発覚。 浮気相手と話し合い 僕 ・好きになるのは仕方ない。でも人の家庭を壊すな。本当に好きなら引け。 ・自立して生活しているならまだしも、精神的にも不安定で仕事もしないで、親の脛かじってる相手に大事な人を渡すわけにはいなかい。 ・それなら慰謝料を払え。本当なら浮気相手から金をもらうより殴り殺したい。 でも、法的にあんたを痛い目にあわせるには慰謝料を請求するしか思いつかない。 浮気相手 ・自分は好きになったら引けないタイプなんで、引きません ・家庭を壊しても良いと思っている。 ・慰謝料は払います 数日後、彼女は自殺未遂。 9月から2ヶ月間、精神病院へ入院。 その間別れることも考えましたが、彼女が退院して精神的に落ち着いた状態でそれでも僕と別れたいと言うなら別れようということに。 彼女は仕事ができず、収入ゼロの為、治療費入院費はすべて僕持ち。 最近になって浮気相手と何度か会っていたことが発覚し、別れることに。 彼女 ・浮気相手に慰謝料請求しないで。家に呼んだのは私だし、もし慰謝料請求したら私がソープで働いてでも私がお金を渡す 僕 ・いくら呼ばれたからと言って、僕の存在を知りながら、自宅をホテル代わりに使っていたことが許せない。 自宅ではなく、相手の金でホテルへでも行っていれば、慰謝料請求はしていない。 バカな女だとはわかっています。 彼女に対して僕が甘いこともわかっています。 そして、彼女も僕の甘さをわかっているからこそ「ソープで働いてでも」と言っているのだと思います。 どうにか法的に相手のみに痛い目にあわせる方法がないでしょうか。 すべて僕が我慢するしかないでしょうか?

  • 彼氏の浮気の慰謝料[長文]

    友人の話なのですが詳しい方どうか教えて頂けないでしょうか?? 24歳の彼氏[フリーター]と25歳の彼女[看護師]が約四年間同棲していました。  しかし彼氏の浮気がばれて一度間を置く事になり、間を置いて2ヶ月が経つ頃、彼女が彼氏の浮気現場を目撃したらしいです。 彼女ゎ彼氏に別れを告げ慰謝料を200万請求したのらしいですが、慰謝料は貰えるのでしょうか? ※婚約は口約束で証拠は無く、同棲中のマンションは彼女の勤務先の寮だったそうです。また裁判を起したら勝てるのでしょうか? どうぞ詳しい方いましたらお答え下さい。。

  • 彼氏がいるのに不倫をしてしまった私・・・(長文です)

    はじめまして、私は彼氏がいるのに妻子持ちの人と関係をもって 2ヶ月くらい付き合ってました。 彼氏とは、3年程付き合っていて同棲して結婚の約束までしていましたが、 2年半くらいはHをしてなく友達みたいな関係でした。 浮気相手(妻子持ち)は、同じ会社の人で、友達みたいな感じでした。 3月ごろ、二人合わせて、800件以上のメールをすべて見られて 彼氏は、泣いてました。 彼氏は、あまりのショックに相手に慰謝料を請求すると言いました。 相手には、彼氏にバレたことを言うと「謝ることしかできない…ごめん、 俺も嫁さんが同じことしていたら彼氏と同じことしてるだろうな…電話かけて謝ったほうがいいよな…」っとつらそうにしていました。 後日、話し合いになって慰謝料を払うことにより示談しました。 今は、なんでこんなことをしたのだろうっと、後悔してます。 相手とも別れ・・彼氏とはまだ同棲中ですが・・家を出て行く覚悟でいました。 でも、彼氏のことが好きなのか・・「この家にいたいよ」って言ってしまいました。。。自分でも最低だと思いました。 彼氏に「この家にいたいなら条件をある」っと言われ、条件を守って頑張ってますが、 これでよかったのか・・ちょっと、迷ってます。 きっぱり、別れたほうがよかったのか・・ 別れるってことは、このつらい気持ちから抜け出したいだけなのか・・ 私のやったことは、最低なのに・・ なんで、迷っているのか・・ ついでに、相手は「自分のとこは平和だから」っといいながら、毎日つらそうにしてます。 平和だったら、遊びだったのだからそんな顔しないでよって思ってしまいます。 長文で、すみません・・

  • 浮気がばれたとき

    同棲相手(結婚はしていません)の女性が浮気をしました。どちらかというと、女性のほうから攻め寄った浮気です。 女性の携帯電話のメールを見て発覚し、激怒した男は、絶対に慰謝料を取ってやると言っています。 携帯のメール内容は、どちらかというとラブラブで、女性は、浮気相手に飽きられないようにがんばるとか密会してとか言っています。 かなり同意の上での浮気のようです。 ここで、質問です。 こういった場合に、女性と同棲している男性は、その浮気相手に対してなんらかの慰謝料とかを請求できるものなのでしょうか。それとも、慰謝料をとるという行為自体犯罪なのでしょうか。

  • 同棲3年以上 彼氏の浮気

    閲覧いただきありがとうございます。 法律的な質問になるのですが 交際3ヶ月で同棲 同棲歴3年 光熱費や家賃は割り勘 私の両親に彼氏は1度しか会った事ありません 彼氏の両親には挨拶済みで正月には泊りがけで彼氏の実家に連泊したことがあります マンションの部屋契約時の契約書には「婚約者」として名前がのっています 住民票の住所は同じですが、一緒にはしていません(今からでも間に合いますか?) 今年まで、彼氏は私にバツイチ子持ちであることを隠していました 発覚後、1ヶ月後から浮気する様になりました 過去の話になりますが、将来は彼氏の実家の事業を継ぐので付いてきて欲しいと言われたこともあります 私は内縁の妻に当てはまりますか? また、彼氏と浮気相手から慰謝料は請求できますか?

  • 長文です、ごめんなさい

    私は彼氏と二年間付き合っていて、半同棲をしていました。家事もお互いを支え合い時には喧嘩もしますがそれなりに仲良くやっていました。彼は心が広く私の欠点なども受け入れとても優しい性格でした。 しかし、完璧な人間はいないと知っていても私にとって彼には欠点がありました。今までたくさんのバイトを彼はしていましたが、バックれることがほとんどだったのです。面接へ行って働くと決めた日に行かないのはザラ。また、いい条件なのに数ヶ月通ってバックれて相手に心配をかけたり、数日続いてもバックれて謝りに行ってもさらにバックれるという行動をしていました。そんなバックれ癖がある彼も正社員になり、今度は真剣に働くと決心した様子だし、私も今回またバックれるようなことをしたら彼のことを諦めようと思っていました。そして、彼は4ヶ月無遅刻無欠席(バイトで遅刻したり欠席することもよくあった)で仕事を頑張り、私の為に自分のために頑張っていて私は彼を見直しているところでした。ところが一生懸命勤めている所の上司と馬が合わず、パワハラまがいのこともされたそうです。一緒に勤めている彼の友達も仕事を辞めたいと言って一緒にバックレようという話になったそうです。友達の友達が勤めているところはとてもいいところだからその会社へ一緒に働こうと。しかし、そのバックれ内容を聞くと前回のものとは少し違いました。前回は勤め先へなにも告げずバックれる方法ですが、今回のバックれ方は上司に辞める二週間前に、辞めることを伝えて向こうが引き止めてくる様だったら言いたいことはしっかり言ってバックれる方法らしいです。 私はその話を聞き、二週間前に正社員が辞めることを伝えるのはおかしい、攻めて一ヶ月以上前に言うべきだということと、今までバックれを散々してきたのだからしっかり計画を立ててお互い理解してから辞めるのが社会人としての常識だと、これ以上そんな行動をされては私は幸せになれないし、一緒に過ごしていけないことを伝えました。最初は、私がその仕事をしていなく俺の気持ちなど分からない、厚生労働では二週間前に辞めることを伝えれば問題はない、自分はこういう性格だから私と別れることになっても仕方がないと言いました。よって、彼と別れることを決心し和解しました。しかし、数分後やっぱり考え直して欲しい、別れるぐらいなら私の言うことを聞く、私が全てだと言いだしました。それからずっと考え直して欲しいと言われます。友達に相談してみると周りの人は別れた方がいいと言いました。しかし、分かっていて自分で別れるんだと突き放したくせに彼との思い出や彼と離れたくない気持ちが私を引き止めます。彼とはたくさん別れ話をしましたが何度も仲直りをしてきました。でも結局好きなんです。今でも好きなんですが、自分の人生、将来性からダメなのではないかとも思います。皆さんはどう思われますか?

  • 同棲中の彼氏について

    彼氏と同棲中です。 同棲を始めてしばらくすると、彼の嘘や浮気が発覚しました。 話し合いで、私からもう別れようという話もしたのですが、彼氏は誠意をもって謝ってくれたので、 結局許してしまいました。 私はすこし病気を持っているため、今は働いていないので、家賃や、食費などは彼が負担してくれています。 以前の浮気が発覚してから2ヶ月も経たないうちに今度は彼氏が、女性のメル友(趣味つながりらしいです)を 作っていたことが分かり、会おうともしていたようでした。 私が問い詰めると、ただの趣味繋がりのメル友で、恋愛感情などはないと言っていました。 彼氏はそういうのですが、やはり以前の浮気の件もまた思い出したりして苦しくなってしまいました。 でも彼は、浮気や今回のメル友の件があっても、それでも好きなのは私で、結婚したいとも言ってきます(以前から)。 同棲にかかる費用のほとんども彼が負担してくれています。 彼とは2年前に一度別れているのですが、その後彼はリストカットをしてしまったらしいです。 このように私のことを想ってくれているのは嘘ではないようです。 でも、一方で、浮気をしたり女性との繋がりをもとうとしたり… 彼氏の心境がよく分からないのですが… 私は彼の浮気などを知って、ここしばらくはずっと落ち込んでいる状態でした。 彼氏への気持ちもよく分からなくなってしまっていました。 でも彼氏には、アパートに住ませてもらってるし、費用も負担してもらっている状態です。 私は彼氏に傷つけられたのに、今は彼氏を頼らざるを得ない状況だったりします。 この状況はやはりよくないですよね? 彼氏は私を傷つけておきながら、それでも私が好きで、このまま一緒に居てほしいと言います。 この言葉がもし嘘なら、彼が費用の負担をしてくれたりはしないと思います。 このように、彼の行動は矛盾しているように思えるのですが、彼はいったいどんな 心境なのでしょうか?

  • 別れ話について頻繁に考える(長文)

    みなさんはいままでどのように別れ話をしたり、されたりしましたか?? たとえば、浮気があったりなど、どちらかが責められるような ことをした場合、別れる理由になりうると思います。 でも、そういうのがナイ場合、どうなるんでしょう。 いま、わたしは彼氏がいます。でもなんだかズルズルと 付き合ってる気がするんです。 自分で言うのもなんですが、彼氏は私のことをかなり 好いてくれてるんです。 でも、私は最近冷め気味で、1週間メールなくても平気だし、 2週間会わなくても平気です。 メールは何回かやりとりするとウザったいと思ってしまいます。 好きと嫌いだったら好きなんです。でも彼氏としてなのか よくわかりません。一度、距離を置いたこともあります。でも1ヶ月半くらいしか置いてません。 倦怠期というものですか??半年前くらいから こんな気持ちなんです。 でも彼氏に悪いところはコレと言ってないし、私に 新しい出会いもありません。 ひとつ言うなら、彼氏にあまり将来性がないことですかね。 まだ若い(20歳)なので、まだ分かりませんが、 彼氏いわく、「やりたいと思ったことはすぐにやる」という のがモットーなんです。それはすばらしいことだと思うんですが、 高卒だし(専門を中退した)、今はそれでよくても将来的に どうなの?っていう・・・・ こんな気持ちで付き合ってるのって相手に失礼ですか? 私は彼氏ではなく友達の方がいいと思うんです。 でも、ずっと前に、もし私に別れ話をされたら、一生の 別れになるかもって言われたことがあるんです。 付き合うか、一生の別れかを選べっていうのは究極の選択です。 そして今日に至るという感じなのですが、別れを考えると、 いや頑張ろうと思うし、でも結局また別れを考えるという 悪循環です。 こんな私どう思いますか?

  • やっぱり、遊ばれてる??(長文です)

    ご覧下さり、ありがとうございます。 私は7年間付き合い、現在同棲している彼がいるにも関わらず、浮気をしています。  彼がいるのを知っていて付き合いをしているってことは浮気相手の彼にとってはやはり、私との付き合いは遊びなのか??と思うことがあり投稿しました。(自分の事は棚に上げて、、、とお叱りもごもっともです。)  浮気相手の彼との出会いは風俗店の面接で、彼はそのお店の店長さんでした。(そのことも不安な要素のひとつです)  彼氏がいることをお話した上で、「それでも付き合って欲しい。」と告白され、お店も働かずににやめてお付き合いスタート。  同棲している彼には申し訳ないのですが、色々なお話をしてくれたりやさしかったりして久しぶりにどきどきしています。  現在、浮気相手の彼は休日には会ってくれたり、ドライブに連れて行ってくれたりととても大事にしてくれているような感じです。  正直、その浮気相手の彼も私にとってはとても大切な存在になってしまっています。  皆様の正直な感想をお願いいたします。

  • 彼氏がいるのに本気になっちゃいました(長文です)

    はじめまして。 3年程付き合っている彼氏がいて、最近マンネリ気味だったとき、 一人の男性と出会い、本気で好きになってしまいました。 相手には同棲している彼女がいるのですが、倦怠期で、 体の関係はもちろん、会話もなく、ただの同居人状態らしいんです。 相手も私の事を本気で好きになってくれて、恋人同士のような関係になってしまいました。 お互い新鮮だから楽しいのは今だけかもと思ったのですが、 私は今の彼氏とは付き合った頃からあまりセックスをしたいと思わないんです。 相性が合わないというか、イヤっていう気持ちにだんだんなり、 恋人なんだからしなきゃいけないんだという気持ちの方が大きい感じです。 でも、浮気の相手とはそういう思いはなく自然に出来るんです。 今の彼氏とは昔からキスもあまりしたくない、でも浮気相手とは普通に愛せるというのは、今の彼氏の事は好きじゃないのでしょうか? 結婚に焦りもあり、今別れたら次はいつになるかわからないという思いもあり、 優しいし一緒にいて楽だから今まで付き合ってた部分も少しはある気がします。 昔からセックスはしたくないと思う今の彼氏とは別れるべきなのでしょうか? 浮気相手も同棲中の彼女とは別れると言っています。 浮気相手が彼女と別れるのがいつかもわからないし、出会って半年だし、彼氏と別れて浮気相手を待つか迷っています。