• 締切済み

彼の心理は??

最近ずっと仲良くしていた男友達がいます。私はここのところ彼のことが好きになっていたので、気持ちを伝えてみようかな?なんて思いながら2人で飲みにいきました。 今まで3回ぐらい2人で飲みにいってきたけど、彼は誠実でちょっと酔っ払った私にどうこうすることもなく優しく接してくれてました。 今回彼と会った時私がお土産であげたTシャツを着てきました。結構話をしている感じでうまくいくかな?って思ってはいたのですが・・・   飲んだ勢いで軽く私のことどう思ってる?と聞いたらすごく驚いた顔をして困った感じがみえました。つい怖くなり、ギャグトークにしてごまかしてしまい、ボソっと彼はそういうのは飲んでないときだね。っていいました。 そのまま電車がなくなる時間まで飲んでいたので、彼の部屋へいきました。相当酔っていた彼は部屋で馬鹿騒ぎしたあとすぐに眠ってしまい、一緒に寝たけど、寄り添って本気で寝てました。 朝しばらくすると、彼がキスしてきてそのまま体の関係へなってしまい、昼過ぎまでくっついて眠って、帰るときに彼のお勧めDVDを貸してくれ駅まで一緒に行ってバイバイしてきました。これから先私たちはどうなっていくのだろう?とずっと悩んでいます。ただのセフレって扱いになってしまうのか?彼は少しは私の事考えてくれてるのかな? 男は一回やったら興味なくなるってのが本音ですよね~

みんなの回答

回答No.4

うーん。。 あなたももう少し理性を持った方がより 良い関係を築けたんじゃないかな~って思います。 彼はそんな遊び人ってタイプじゃなさそうだけど 気持ちがどこまで盛り上がってるかはなぞですね。。 朝Hしてしまい、昼まで一緒に寝て どうして昼帰ることになったんですか? あなたの用事? それとも彼の? ここでその後も一緒に居ないのがちょっとひっかかりました。。 あなたの意思で帰ったのなら別ですけど。 でもDVD貸してくれてるので 後がない訳じゃないように思います。 >男は一回やったら興味なくなるってのが本音ですよね~ 人それぞれでしょうけど、無くなるほうが多い気はします。 彼があまりもてないタイプなら大丈夫じゃないでしょうか?

haeanela
質問者

補足

回答ありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います。 ただ、私が昼に帰ったのは前からその日は友達と約束があったので前日からそのことも伝えてありました。なのでその時間に間に合うように駅まで一緒にいったのです。 しばらく日本にいなかったので彼にはここしばらく彼女がいないこともしっていますが、学生時代はモテタみたいですが・・・・

• 100kan
回答No.3

>ボソっと彼はそういうのは飲んでないときだね。っていいました。 真面目な方と思います。 >帰るときに彼のお勧めDVDを貸してくれ駅まで一緒に行ってバイバイしてきました。 ちゃんと考える方です。 >男は一回やったら興味なくなるってのが本音ですよね~ その彼はそんな人ではないと思います。 奥手な男性でしたら宙ぶらりんの状態はあるでしょうが、キチンと「付き合って欲しい」と言うとおもいます。お幸せに!

haeanela
質問者

お礼

100kanさん素敵な回答ありがとうございます。自分が好きになった人なのでやっぱり疑わずにもう少し前向きにいってみます。 ただ・・・・彼がメールするのがすごく苦手ってのがコンタクトとるのに厳しいところなんですが。

noname#32434
noname#32434
回答No.2

【そういうのは飲んでないときだね】 【帰るときに彼のお勧めDVDを貸してくれ駅まで一緒に】 これが彼の答えだと思われますが…? ええと。お互いフリーですよね? まさか彼には彼女が居るって事では無いですよね? お互いフリーだという視点で回答しますとね。 彼は貴女の事を好きなんだと思いますよ。 お酒の勢いで、好きな女性に「惚れた腫れたを言うのは誠実性に欠ける」のではと思っているのでしょうし、 「今日が最後じゃなくてスタートだよ」という意味でDVDを貸してくれたのではないでしょうか? 勢いでHに流れてしまった感も無きにしも非ずですが、一応 一眠りをした後だし(笑)、ひと段落があったのですから、彼なりに我慢していたと思われます。Hしたいだけなら、彼の部屋へ行ってから彼は貴女にキスしてきたった良いし 貴女を押し倒したって良い訳でしょ? 馬鹿騒ぎに興じたのであれば、性欲抑制の為の行動なのかなって思います。それだけ、誠実な方だと思うけど。朝はお酒も抜けて、隣に大好きな貴女が居たので もう我慢できなかったのでしょうね。 さて。問題視しているのは 今後、ですね。 もう、キチンと彼に言ってもらいましょうよ。 「彼氏彼女と思って良いの?」って。そう問うたうえで、彼から告白して貰いましょう。「ちゃんと言って」って。 男なら、決めるときは決めますよ!

haeanela
質問者

お礼

babyfacw88さんありがとうございます。気持ちが楽になりました。 もちろんお互いフリーです。彼の部屋へいってなおそれを確信しました。あ~いう馬鹿なことばかりいってるタイプって自分から気持ち伝えてくれるかわからないけど、自分からもう一度会ってお酒なしで聞いてみることにします。

• okomechan
回答No.1

んーどうなんですかね。彼はそこまで遊び人にはみえませんよ。 「うちら付き合ってるの?」とか聞いてみたらいかがでしょう。勇気要りますけど。 私も実際そういうことあって聞いてみたらちゃんと告られて付き合い始めたことありますよ! どうやら男性は朝に興奮しやすいってのを友達から聞いたことがあります笑

haeanela
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ勇気がないのではっきり聞くのには時間かかると思いますが、信じてがんばってみます。