• 締切済み

プレミアムウォッカ

はじめて質問させて頂きます。よろしくお願いします。 プレミアムウォッカについて詳しいことが知りたく、ネットでも随分検索しましたが適切なものが見つけられずにいます。 知りたいことは 1.プレミアムウォッカの定義 2.プレミアムウォッカといままでのウォッカの違い 3.プレミアム、スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、ラグジュアリー等々色んな呼び方があるようですが違いは何でしょうか。 です。スミノフはプレミアムウォッカとは呼ばないのかと思っていましたが プレミアムウォッカと書いているところがあったり・・。 商品の説明は載っているのですが基本的な説明が載っているサイトがなかったのでもしあればサイトも教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

1.ブランド名みたいなもんです。 2.メーカーのこだわり方。最近は安い粗悪品の方が売れる傾向が出てきてますし、メーカーもそのような状況にブレーキをかけたかったのでしょう。 3.メーカーによるのかも。よく分かりません。  スミノフは、後付けでプレミアムって名前にしたのかも。

関連するQ&A

  • CATVからフレッツ光プレミアムへ

    CATVのネット代が高いのと、光電話にすれば基本料金が随分安くなりそうなので、乗り換えることにしました。 CATVはPCを起動したら、すぐにIEでサイトを見たりメールの送受信ができているのですが、フレッツ光プレミアムにすると、なにやら「フレッツ接続ツール」なるものがあって、いちいちそれを起動しないとIEでサイトが見れないようなことを聞きました。 CATVのようにPCを起動してすぐIEでネットが使えるような方法があるのでしょうか。PCは1台なのでブロードバンドルータの導入は考えていません。教えて下さい。

  • 租鉱権と鉱業権の違い。

    質問のタイトルどおりなのですが、両者の違いは何でしょうか?なんとなく、採掘権っぽい感じもするのですが、よくわかりません。 ネットで検索してみたところ、両者の定義のようなものを書いてあるページにはたどり着くことが出来ませんでした。 基本的な質問で恐縮なのですが、よろしくお願いします。

  • プレミアムフードでないとだめでしょうか?

    ブリーダーさんからロシアンブルーを譲ってもらって、もう9年になるので、今更このような質問で恥ずかしいのですが・・・。 うちの猫は、あまり食事を積極的に食べません。少ししか入れてなくても、半日(ゴハンは朝晩で2回です)の間にちょっとずつ食べて、食事の時間がくると前のゴハンがまだ残っているのに、新しく要求だけはしますが、入れても食べません。お腹がすくと仕方なく少しずつ食べている感じです。(一回食べるのをやめた時点で片付けると、2時間程でお腹をすかせて、ものすごく要求してきます) ゴハンは、ブリーダーさんからプレミアムフードをやるように言われているので、今までいろんなところから取り寄せ、喜んで食べるフードを探してきたのですが、喜んで食べるという程のものはありませんでした。 ところが、先日フードを切らせてしまい、スーパーで日本製の煮干や鰹節が一緒に入ってるものを買ってきて与えると、ものすごく喜んで食べたのです! 今まであまりよく食べなくても健康だったのだし、元通りプレミアムフードを与えた方がいいのだとは思うのですが、喜んで全部食べてくれるのが嬉しくもあり、プレミアムフードじゃないとだめなのかな?と疑問がわいてきました。毛艶や健康に影響があるのだろうとおもって、またプレミアムフードに戻しましたが、器の中のゴハンを見つめて立ち尽くしている後姿を見るとかわいそうになってしまう親バカです(汗 両方のフードをちょっとかじってみたのですが、私には味の違いはわかりません(汗 喜んで食べるフードは体によくない成分があるのでしょうか。ちなみに人間の食べ物はお刺身の魚でも食べません。

    • ベストアンサー
  • フレッツ光プレミアムとネクストの違い、メリットなど

    今現在NTT西日本光フレッツプレミアム(ファミリー戸建てタイプ)なのですが フレッツ光ネクストへの変更を考えているのですが プレミアムとネクストの違いってなんなのでしょうか?説明聞いても 接続の機器が3つから1つになるとしか教えていただけませんでした。 また変えるメリット、デメリットがあれば教えていただけませんでしょうか。 月々の料金は同じだとは聞きました。

  • ヤフオクのプレミアム会員登録について

    ヤフオクで入札したい商品が5千円以上なので、プレミアム会員登録をしようと思うのですが、時間はどのくらいかかるのでしょうか。 オークションの終了が一週間後くらいなのですが、間に合うでしょうか。 サイトを見てもよく分からなかったので、質問させていただきました。 ゆうちょとイーバンクの口座は持っています。 よろしくお願い致します。

  • ヤフオク-プレミアム会員ではないけれど欲しいものがあります。どうすればよいでしょうか?

    どうしても欲しい商品がヤフオクに出品されているのですが、開始入札価格が5000円以上になっていて無料会員の私では入札ができません。 そこでプレミアム会員になろうと思ったのですが、クレジットカードを持っていないので、提携しているネット銀行の会員になってから申し込むことになりそうです。 しかし、それだとオークションの終了に間に合わなくなってしまいます。 この場合、商品を手に入れる方法はあるのでしょうか? (出品者様に交渉する?代理人に頼む?それとも?) 補足ですが、入札を狙っているライバルは今の所居ないようです。 ネットオークション関してにあまり詳しくないので、もし変な記述があったらすみません。 けれどどうしても諦めきれないのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • まるごと安心パックかセキュリティープレミアムか

    まるごと安心パックかセキュリティープレミアムか、在宅ワークを行う上で、ぶっちゃけどっちがいいんでしょうか?プレミアムはパスワードを暗号化はわかりましたが、まるごと安心パックでも多少はパスワードの保護などをおこなってくれるのか、商品説明をみただけでは理解ができず。アドバイスいただけたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • エンジンオイルについて質問です

    キムコのスーナ50SSに乗っているのですが、エンジンオイルについて質問です。 今現在スーナにホンダ純正品のウルトラ2スーパーのエンジンオイルが入っています。 家にある缶の中身がなくなってきたので新しい物をと思い購入したのですが、間違えてウルトラスーパーファインというホンダ純正品のエンジンオイルを購入してしまいました。 私は原チャのエンジンオイルの知識が全くないのでよくわからないのですが、友人にはそれでも大丈夫と言われました。 でもオイルの色も違うのでそのままスーナに継ぎ足ししていいのか不安です。 調べてみたのですが違いがよくわかりませんでした。 ウルトラスーパーファインとウルトラ2スーパーのエンジンオイルの違い、今のまま継ぎ足ししてよいのか、回答お願いします。

  • フレッツ光プレミアム

    みなさん、こんばんわ。 先日NTTの工事の人がきてフレッツ光プレミアムの工事をしにきた日から、 ゲームでホストを立てることができなくなりました。 色々自分でしらべてみたのですが、ポートの開放?をするらしいという ことまでわかったのですが、具体的にやさしく説明してくれている サイトがみつからなかったので、質問させていただきました。 やはりポートの開放というのをしないといけないのでしょうか? 工事のとき取り付けられた器具としては、通信網終端付加装置、AD-100SE、GE-PON というものです。

  • プレミアムツアー(TDS)の特典について

    はじめまして。 9月にディズニーリゾートに旅行に行く予定で、今から予定を立てています。 今回はミラコスタに宿泊予定なので、1ヶ月前にはシーのプレミアムツアーを事前予約しようと思っています。  そこで質問ですが、プレミアムツアーの特典は、ショーの鑑賞席確保やファストパスでアトラクションに乗れる以外で、何か他にあるのでしょうか? 色んな検索サイトで調べたところ、キャラクターと写真が撮りやすかった、ポップコーンやギョウザドッグを並ばずに買えた、などかなり個人的な要望を聞いてもらえた方もいるようです。  私としては、ホライズンベイレストランに並ばず入れたらいいなー、という虫のいいことを考えています(たぶん無理でしょうけど^^)。 もちろん当日案内してもらえるガイドさんにもよるのでしょうが、プレミアムツアーに参加された方で、こんなお願い聞いてもらえたよーという体験談を教えて頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう