• ベストアンサー

フォルダを小さくしたときのアイコン表示

はじめましてです。 フォルダを小さくしたときに、自動的にアイコンが下に移動しません。 本来、左右を小さくした場合アイコンは下に移動して、 スクロールバーは上下用のものしか出ないと思います。 今は左側のアイコンが隠れてしまい、左右にもスクロールが必要になっています。 直すにはどうしたら良いでしょうか? うまく表現できず、すいません。 初歩的なことで申し訳ありませんが、わかりましたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 表示→アイコンの整列で「相kんの自動整列」にチェックを入れてみてください。