• 締切済み

重力波・・・??

重力波検出の試みについて教えてください><!!

みんなの回答

• tmsn4dp
回答No.2

こんにちは。 下記のサイトをご覧下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%8A%9B%E6%B3%A2_(%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E8%AB%96) http://hagi.k.u-tokyo.ac.jp/~mio/doc/keisoku.pdf

fangmei
質問者

お礼

ありがとうございました★

noname#39970
noname#39970
回答No.1
fangmei
質問者

お礼

ありがとうございました★