• 締切済み

無料着メロサイトの登録解除

「メロメロ」の登録解除の方法がわかりません。 無料なので課金はされませんが、メルマガがうっとうしいのでやめたいのです。 規約には「所定の手続き」とありますが、どこにも見当たりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

迷惑メールの部類にしてしまえばスルーできると思います。

mzh850
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とりあえずメール拒否の設定したら来なくなりました。 ありがとうございました。