OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着メロ登録解除したいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.122753
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

登録を解除したいのですが、サイトを忘れてしまい困っています。月々300円とはいえ、この先ずっととなると痛いです。何か方法はあるのでしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

iモードの公式サイトですよね。
それでしたら、iメニューからマイメニューに行けば、
今登録してるサイトの一覧が出てきます。
そうすれば見つかるでしょう。
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございました。マイメニューから削除しました。でも本当に削除できたのかちょっぴり不安です。請求書見てから本当に安心できるのかな?
投稿日時 - 2001-08-26 15:09:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

ⅰモードのサイトが載ってるカタログでチャクメロの300円サイトは今見ましたら、沢山あります。 それを探すだけでも沢山のパケ料がかかると思いますので、明日にでも電話でドコモのⅰモードサポートセンターにかけられて聞かれるか、ドコモショップで聞かれた方がいいと思います。 確認で人気の高いセガはどうでしょう?
ⅰモードのサイトが載ってるカタログでチャクメロの300円サイトは今見ましたら、沢山あります。
それを探すだけでも沢山のパケ料がかかると思いますので、明日にでも電話でドコモのⅰモードサポートセンターにかけられて聞かれるか、ドコモショップで聞かれた方がいいと思います。

確認で人気の高いセガはどうでしょう?


  • 回答No.2

本当にサイトを思い出せない時には携帯を買ったショップへ行って 聞いてみるのがいいと思います なにかしてくれると思います 多分それが1番が効率がいいような気がするんですが
本当にサイトを思い出せない時には携帯を買ったショップへ行って
聞いてみるのがいいと思います
なにかしてくれると思います
多分それが1番が効率がいいような気がするんですが