• ベストアンサー

スコーンは冷凍保存できる?

タイトル通りです。どうしても作りすぎるので。 また、解凍する方法を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.1

できますよ。ラップに一つずつ包んでさらにジッパーバッグに入れるといいでしょう。 解凍は自然解凍ののちオーブントースターでかるく焼くといいと思います。 我が家はスチーム機能付きオーブンレンジを購入したのですが、それだと冷凍庫から出してすぐでもスチーム解凍で美味しく食べられます。

garyou
質問者

お礼

スチーム機能か・・・いいですね。高そう・・。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 冷凍スコ-ンも販売されていますので 出来ますよ

garyou
質問者

お礼

あるんですね、冷凍のスコーン。ありがとうございます!!