• 締切済み

プリンタの追加ウィザードのエラー(新しいポートの作成)

XP Pro SP2 「プリンタの追加ウィザード」 「プリンタポートの選択」 「新しいポートの作成」 ここで、「Local Port」を選択し、 「ポート名を入力してください」の画面で任意のポート名を入力すると必ず 「指定されたポートを追加できません。操作を完了できませんでした。」 というメッセージが出てきて困っています。 (abcとかzzzとか他と重複しないようなものを試してみました) 解決に向けてのアドバイスをお願いします。

• jyuzou
  • お礼率77% (238/307)

みんなの回答

回答No.2

任意のポート名ではなくて「\\コンピューター名\共有名」ではないかとおもいますが。

参考URL:
http://kotohazime.fc2web.com/setup/xp/sharing.html
  • dr_suguru
回答No.1