• ベストアンサー

札幌周辺の景色が良くて廉価なゴルフコース(紹介者ナシ)を教えて!

6月下旬に2泊3日で仲間4人のゴルフ旅行を計画しています。初日は新千歳空港から近いどこかのコース(まだ決めていません)でプレイした後、札幌の宿に入るつもりですが、2日目も札幌泊なので2日目のコースはなるべく札幌市内から近いところにしたいと思っています。どなたか“北海道の気持ちの良さ”を十分満喫できて、コストパフォーマンスもそこそこというコースを教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

札幌広島プリンスホテルのゴルフ場なんかおすすめです。 丘の中で緑の中で気分がいいと思います。 たしか、、、昨年のANAオープンの大会コースだったかな?? 交通の便は JR新千歳空港駅から快速エアポートで3駅の 北広島駅で下車。あらかじめtel予約時にバスを使いたいと 言っておけばバスが迎えにきてくれます。 食事もホテルで取れるのではずれはないかな?? #札幌へはまた駅へもどり快速で2駅です。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/index.html
hirogood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速教えていただいた参考URLにアクセスしてみましたが、なかなか奇麗で気持ちの良さそうなコースでした。2日間プレーするつもりですので、そのうちの一つの最有力候補として考えたいと思います。