• 締切済み

石鹸について

こんにちは☆ オイル、水、苛性ソーダのみで作られている石鹸を探しています。 自然派のものもたくさん使ってみたのですが、どうしても合わないのです。リンスをしないと調子が悪くなるのです。 シャンプーとして使っているのですが、前作っていたものが一番良かったと感じるため、作ったものと材料の同じものを探しています。 作る時間があれば作るのですが、時間が取れないもので・・・・。 ネットショップでも、普通のショップでもかまいません。知っている方、教えてください!! よろしくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

noname#23978
noname#23978
回答No.1

自分が使った経験はないのですが、こちらの中から選んでみてはいかがでしょう。 http://www.tekuteku.net/cargo/list.cgi?category=cosme7

ayu4
質問者

お礼

探しているものがありそうです! ありがとうございます(^o^)/