• 締切済み

とても気になっています

いまポッキー(細いやつ)のCMでカワイイダンス?を披露している女の子がとても気になっています。 彼女はTOKIOの長瀬が主演だった「マイボス マイヒーロー」に出演していた 梅村さん役だった子でしょうか? 教えて下さい。 あとアヤヤって病気だったみたいだけど復活したのですか?

みんなの回答

• ogachin
回答No.3

新垣結衣さんはNTT東日本のCMにも出演してますよ。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/tv/cm_company.html#35
  • rosquilla
回答No.2

アヤヤについて追記です。 コンサートキャンセル後10日間で復帰したそうです。 今後についてですが、「今後も通院しながら完治をめざし、一定の間隔を空けてライブを続ける」と所属事務所の発表があったようです。

• rosquilla
回答No.1

新垣結衣(あらがきゆい)ちゃんですね。 マイボス・マイヒーローの梅村ひかり以外には、 ドラゴン桜の香坂よしの役、 ギャルサーのなぎさ役をしていました。 アヤヤは顎関節症ですよね。痛みが出たのは今回が初ではないそうですよ。 まだ療養中だと思います。ひどくなると手術が必要の病気ですので心配ですね。 アゴを酷使しなければ痛みはひどくならないので演技は問題ないでしょうが歌となると問題ですね。

amagutitar
質問者

お礼

ありがとうございました。 今ポッキーのホームページを見てCMメイキングを見ました。 とってもカワイイですよね!!。 あややですがこのところよく歌番組に出演している映像を見るのでもう復帰したのかと思っていました。 多分休む前のVTRだったんでしょうね。