• ベストアンサー

「マイボス マイヒーロー」の肝試しの内容

今日の「マイボス マイヒーロー」で、長瀬とクラスで人気がある女の子が肝試しでペアになったあたりから寝てしまったので、その後の内容がよく分かりません。 知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sian_chu
  • ベストアンサー率45% (34/74)
回答No.1

肝試しに向かうが、榊はオバケが怖いのか二人きりが緊張するのか震えていてずっと叫んでいる。(けどオバケは返り討ちにする) 目的場所の鳥居で女の子が躓くがすかさず支え、見つめ合う状態になるが、女の子が離れた途端、女の子を置いて走り出してしまう。 木こり止めろ、小人止めろと叫ぶ中、小屋から逃げ出したツルゲーネフ(牛)が現れ、はつ恋…恋と気付く? 裏ではミキオが「僕が継ごうかな」と父親に冗談ぽく離す。 それをKAT-TUNが聞いていた…。 こんな感じでした。説明下手でごめんなさい。 下記のURLでドラマ内容を詳しく載せています。 更新がとても早いです。 が、残念ながら「マイ☆ボス…」はまだのようですので更新されたら是非目を通してみて下さい。 私の説明より∞倍分かり易いですよ^^;

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
project55
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました! 「どらま・のーと」よく活用してます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肝試し 恋人つなぎ

    自分: 関西方面2年男 相手: サークル後輩1年(A) 先日サークルの合宿がありました。 合宿は主に地方へのボランティアがメインだったのですが、 3日目に男女ペアで肝試しを行いました。 くじ引きの結果、Aとペアになりました。 肝試しがはじまって、雰囲気もなかなか怖い感じだったので、お互い軽く寄り添う感じでしたが、 少ししてから、どちらからとなく、手を繋ぎました。 そして、特に意識することなく、おそらくお互い自然に恋人繋ぎの状態になりました。 肝試しが終わるまでずっとです。 肝試し中は、高校のときのはなし等をしていました。 肝試し終わってから、なんとなくですがそのこの子を意識するようになりました。 合宿後、他愛もない内容をlineなどで連絡しあっています。お互い暇なときかえそーねーという感じです。 相手は自分のことをどう思っているでしょうか? 以前までの関係は、何度かその子含め何人かでお昼を食べる程度です。 特に親しい会話をしたわけでもなく、二人きりでご飯を食べたりはしたことありません。 好意は持たれているでしょうか? 色々な意見お願いします。

  • 肝試し 恋人つなぎ 恋人繋ぎ 意味

    自分: 関西方面2年男 相手: サークル後輩1年(A) 先日サークルの合宿がありました。 合宿は主に地方へのボランティアがメインだったのですが、 3日目に男女ペアで肝試しを行いました。 くじ引きの結果、Aとペアになりました。 肝試しがはじまって、雰囲気もなかなか怖い感じだったので、お互い軽く寄り添う感じでしたが、 少ししてから、どちらからとなく、手を繋ぎました。 そして、特に意識することなく、おそらくお互い自然に恋人繋ぎの状態になりました。 肝試しが終わるまでずっとです。 肝試し中は、高校のときのはなし等をしていました。 肝試し終わってから、なんとなくですがそのこの子を意識するようになりました。 合宿後、他愛もない内容をlineなどで連絡しあっています。お互い暇なときかえそーねーという感じです。 相手は自分のことをどう思っているでしょうか? 以前までの関係は、何度かその子含め何人かでお昼を食べる程度です。 特に親しい会話をしたわけでもなく、二人きりでご飯を食べたりはしたことありません。 好意は持たれているでしょうか? 色々な意見お願いします。

  • とても気になっています

    いまポッキー(細いやつ)のCMでカワイイダンス?を披露している女の子がとても気になっています。 彼女はTOKIOの長瀬が主演だった「マイボス マイヒーロー」に出演していた 梅村さん役だった子でしょうか? 教えて下さい。 あとアヤヤって病気だったみたいだけど復活したのですか?

  • 先輩に片想い

    私は大学1年でサークルの1つ上の先輩に片想いをしています。 サークルの合宿のときの肝だめしでその先輩とペアになったことがきっかけで好きになりました。その時までは喋ったこともなかったのですが肝だめしの後から先輩のことがすごく気になるようになりました。 先輩ともっと仲良くなりたいと思っているのですが肝だめしの時以外では喋っていません。私が入っているサークルは150人くらいいるので顔を覚えてもらうだけでも難しいです。 私は肝だめしで先輩のことを好きになったのですが先輩からすると私はただの肝だめしのペアになった相手としか見られていないと思います。 先輩ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?今は夏休みでサークルもないため会うこともありません。何か行動するべきだとは思っているのですが、先輩に彼女や好きな人がいたらと考えると怖くてなにもできません。 恋愛経験が全くない私に先輩ともっと仲良くなる方法を教えてください。

  • 新垣結衣(ガッキー)が、ポッキーCMからブレイクし始めた理由は?

    ドラゴン桜を観ていた時は、 「カワイイっちゃカワイイけど、断然長澤まさみでしょ!」という感じでした。 その後、ギャルサーやマイボス・マイヒーローにも出ていましたが、別に興味がある訳ではないので、観ませんでした。 その後、ポッキーのCMを観ました。 「マジでヤバイ!」と思いました。 友達にも、ポッキーのCMから急に物凄くカワイイと思い始めた人が結構います。 一体、新垣結衣に、どんな変化があったのでしょうか? 何故、ポッキーのCMが、彼女のターニングポイントと成り得たのでしょうか? 広告代理店と強力タッグでも組んだのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日のマイボスマイヒーローの内容教えてください

    見忘れてしまいました。 思い出してTVつけたら長瀬が先生と話してました。 見た方内容を教えてください。 お願いします。

  • 亡くなった友人、肝試し、クモの巣の夢についてです。

    1年半前に保育園〜中学校まで同じだった友人が事故で亡くなりました。 それから何度も夢に出てくるのですが今日はその子やその子の妹や他の同級生と一緒にバスに乗り遠足?旅行?に向かう夢を見ました。 バスの中で私はその子の隣で、幼い頃よくその子と遊んでいた大きな公園の前を走行していました。 そのあと夢の内容が変わり、私の好きなゲーム実況者とその子と知らない子でiPadでポケモンのゲームをしていました。 私はそのゲーム実況者のことが大好き過ぎてその人にベッタリでその子のことを後回しにしていました。 すると、その子はすごく悲しそうな顔をして体育座りをして私に背を向けて拗ねてしまいました。 私はその子に「ごめんね。」と言い、その子のことを後ろから抱きしめました。 そのあとその子は夢の中で声を出すことが出来ず、テレパシーで私に『一緒に家具、家電を買いに行こう。9月に行きたい。』と言われました。 私はここで承諾したらあの世に連れて行かれるかもしれない!と怖くなり、でもはっきり断るとその子が悲しむかもしれないと思い『んー。欲しいものがあったら行こうかな。』とその子の手を握りながらやんわりと断りました。 するとその子は私の手を振り払い、私のことをすごくこわい顔で睨みつけてきました。 私は怖くなり南無妙法蓮華経やオンカカビサンマエイソワなどをその子に向かって唱えまくりました。 そのあとその子のことは他の人に任せたのか急に夢の中の私の意識が変わり、その場にいた人達が私のことを『4月に3人目と4人目を妊娠するよ。』と言っている夢になりました。 それからまた夢の内容が変わり、同級生が墓地に肝試しに行くのにほぼ強制的に連れて行かれたのですが私は心の中で「ごめんなさい。私はお墓に肝試しなんて行きたくないです。本当にごめんなさい。」と思っていて他の人達が車で墓地を回って肝試しをしている間、私は車内のイスに座りひたすら目を閉じたりスマホを触ったりしていました。 墓地は新しくできたところなのかすごく綺麗なところで、墓石も供えているお花も新しくて綺麗なものばかりで、嫌な感じはせずに清々しい感じの墓地でした。 そのあとまた夢が変わり、すごく強いクモの巣に引っかかってしまい全身にクモの巣の糸が巻きついて気持ち悪い夢を見ました。 このような夢を見たのですがどんな意味がありますか? また、最初の方の夢で亡くなった友人が9月に買い物に誘ってきたと書きましたが、9月はその子の命日でもあります。

  • どうしましょう

    初めて投稿します。現在私は女友達の恋愛相談をうけています。内容は、彼女(女友達)はクラスのある男子(彼とします、あまり恋愛ごとに関心は無く同姓との付き合いが多いです。)に想いを寄せていて、告白をしようかしないかと迷っています。先日、私たちの高校では、クラス単位で県外へ一泊二日の課外学習(クラスのみんなと交流を深める旅行のようなものです)へ行きました。夜に肝試しがあり、男女一組ずつペアでくじをを引き、見事に彼女と彼は同じペアになりました。ただ、残念なことに彼女は彼とほとんど喋らなかったそうです。肝試しの後、私と彼女帰りながら理由を聞くと、「何を話せばいいかわからなかった。」その一言のみ。とても残念そうでした。宿泊場所に戻った後、二人(私と彼女)で話し合いました。私は、「彼のことが本当に好きなのか。」と聞くと、彼女は「好きとかそゆうのじゃなくて、かっこいいから。」と。本当に彼のことが好きなのかと思ってしまいました。結局、彼女は彼と話すことができませんでした。  さて、今までは、彼女の恋愛相談でした。今度は、私の恋愛相談です。実は私は彼女のことが好きです。(好きとゆうこともあり、相談されたときはショックでした。)上記の内容と一致させれば、課外学習では本当に彼女が愛おしく見えました。課外学習の一日目は二人で外で子供(宿泊場所が家族経営のペンションだったので、そこに住んでいる3歳ぐらいの男の子です)と遊んだり、肝試しの帰りに私の服のすそを掴んで、「一緒にいて。」と言われたり(かなり可愛かったですが、本当は、彼にする行為じゃないのかな?。)夜は二人で話して(最も幸せだった時間です。)、翌日二日目は、私に髪型を見せてきて「どうかな?似合っているかな?」と聞いてきました。おそらく彼にアピールをするためなんでしょうが、物凄く似合っていました。課外学習が終わって、家に帰り考えてみると私は彼女のことが本当に好きなんだと自覚しました。でも彼女は彼に想いを寄せていて、私は彼女の相談役なんだと思うととても寂しいです。告白する勇気はあります。あとはタイミングだと思います。もしダメだったら彼女の恋を応援してあげたいです。だけど、やっぱり恋人関係になりたいものです。私は携帯をもってなく、友達との他愛のメールでの会話や彼女とのやり取りもできないので、自分は恋愛できないのかと思っています。 最後にずいぶんと長くなってしまいましたが、回答していただくことは  (1)彼女は本当に彼のことがすきなのでしょうか。  (2)今の私が告白して彼女に思いは届くのでしょうか。 初めて投稿することもあり文章中に不適切な表現、言葉づかい等ありましたら回答と一緒にご指導をお願いします。読んでいただきありがとうございました。  

  • どうすれば・・・

    私は、小学6年生です。私には好きな人がいて、日光林間学校の肝試しに誘いました。一緒に、私の気持ちも、伝えました。しかし、約2週間ほど返事がなく、今日、返事を聞こうと思っていました。しかし、その前にクラスのリーダー的な人が「肝試しの相手きまった?」と聞いてしまい、今までそのことを言わなかったその私の好きな人が全部しゃべってしまいました。私の、好きな人は、断りたかったようでしたが、断り方が、分からなくて断れないといい、今日、好きな人から断られました。その断り方は、「お前とやる気はないからくじ引きで、頑張れ」と言われました。(くじ引きとは、決まってない人を決めるものです。)でもまだ、その人のことは好きです。諦めた方がいいのでしょうか?

  • このメールの内容はどうなんですか?

    こんにちは。 先日、気になっている女のコを誘って二人で遊びに行きました。女のコと二人で遊んだのは初めてだったのでとても緊張しました。 遊び終わって僕が家に帰っている途中に相手の女のコから『今日はいっぱいありがとう。楽しかったです。またどこか行こうね。』といった内容のメールが届いたんですが、メールの内容を素直に受け取ってまた遊びに誘っていいのでしょうか?なんか初めて経験することばかりなので、どうしていいのか・・・。今のところ順調に進んでいるんでしょうか?