• ベストアンサー

「マイボス マイヒーロー」の肝試しの内容

今日の「マイボス マイヒーロー」で、長瀬とクラスで人気がある女の子が肝試しでペアになったあたりから寝てしまったので、その後の内容がよく分かりません。 知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sian_chu
回答No.1

肝試しに向かうが、榊はオバケが怖いのか二人きりが緊張するのか震えていてずっと叫んでいる。(けどオバケは返り討ちにする) 目的場所の鳥居で女の子が躓くがすかさず支え、見つめ合う状態になるが、女の子が離れた途端、女の子を置いて走り出してしまう。 木こり止めろ、小人止めろと叫ぶ中、小屋から逃げ出したツルゲーネフ(牛)が現れ、はつ恋…恋と気付く? 裏ではミキオが「僕が継ごうかな」と父親に冗談ぽく離す。 それをKAT-TUNが聞いていた…。 こんな感じでした。説明下手でごめんなさい。 下記のURLでドラマ内容を詳しく載せています。 更新がとても早いです。 が、残念ながら「マイ☆ボス…」はまだのようですので更新されたら是非目を通してみて下さい。 私の説明より∞倍分かり易いですよ^^;

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
project55
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました! 「どらま・のーと」よく活用してます!