• 締切済み

自転車専門店を探しています(中野在住)

中野区弥生町1丁目に住んでおり 自転車専門店を探しています。 自転車で通える距離(中野区でなくてもよい)で フロントサスのオーバーホールができるような おすすめの専門店を教えてください。 よろしくお願いします。

• k1h4
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2
k1h4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、何回かいったことあり、店内も広く 品揃えも充実していて、いいお店でした。 やっぱり新宿か杉並まで行かないとダメみたいですね。

• Willyt
回答No.1
k1h4
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。