• ベストアンサー

大学で行われる会社説明会

大学に会社の説明会が予定されており,私服参加で構わないと記載されていました。しかしこういった場では本来なら背広を着ていくものかとも思っていたのですが,実際はどのようなものなのでしょうか。 やはり多くの学生は私服で参加しているのか、、、説明しに来る人たちはどのように考えているのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

私服参加でかまわないとの記載があります。私服でOKです。個人面談はないものと思われます。

backs
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい,すみませんでした。 私服で大丈夫ですか。なるほど,個人面談などがあるような場合もあるのですね。