• ベストアンサー

面倒くさがられたり都合の良いときだけになったらあきらめますか?

wakaba11111の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私なら別れを選ぶと思います。  そんな扱いを受けてまで、付き合ってもらわなくてはいけない程、自分は価値のない人間ではないと自負しているからです。  彼も未練は少しはあるのでしょう。  でも、ちゃんと別れるのすらめんどくさいという気もします。  いきなり音信不通でもいいと思いますが、まだ好きだという気持ちが残っているのなら最後に自分の気持ちを全部吐き出してから別れる方が 後悔がなくて良いと思います。

noname#94093
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 私も自分のことはそこまでひどい扱いされなくても価値ある人間だと思っています。 別れるのもメンドクサイくらいもうだめなのかもしれません。 やっぱり嘘ついたりするのは後々後悔しそうですね。ちゃんと会って話そうと思います。(会ってくれれば・・・の話ですが) 明日、メールして会えないかきいてみます。 どんなに好きでも別れないといけないときもありますよね。がんばってみます。