• ベストアンサー

曲名教えてください(有線?)

先日、お店で聴いた曲が気になっています。 メロディは、ちょっと昔っぽい3拍子で、魔法使いが出てきそうな雰囲気。どこかで聴いたことがあるような感じ。 女性ボーカルが、「♪ラララーラ、ラララーラ♪」と歌っていて、歌詞は日本語と英語混じり、「デリシャス」とか「ごちそう」という言葉が入ってたような気がします。 たぶん、有線じゃないかと思うのですが。。 情報が少ないですが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

• unma
  • お礼率97% (1261/1299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分Tommy heavenly6の『Lollipop Candy BAD girl』ですよ~。 La La La La My cake makes you "Bigger" or "Smaller" Out of control! どのお菓子よりそれはDelicious! 泣いてもダメ you can't stop. の辺りの歌詞だと思います。 いかにもハロウィンのジャケットなので、レンタルショップですぐに見つかると思いますよ。

unma
質問者

お礼

歌詞を読んだ限りではこの曲に間違いないと思います(試聴したらサビの部分だったのでわかりませんでした。レンタルで借りて確認します)。 こんなに少ない情報で、早い回答をありがとうございました。