• 締切済み

有線でかかっていた曲名をおしえてください

以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rin_ka_11
回答No.1

tommorowといえば・・・ 前田亘輝の君だけのtommorowが思い出されるんですが、 違いますか? 一応歌詞のURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57345&title=%B7%AF%A4%C0%A4%B1%A4%CETomorrow&artist=%C1%B0%C5%C4%CF%CB%B5%B1&ss=
marria
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら君だけのtommorowではないようです。 ご親切に歌詞のURLまでありがとうございました。