• 締切済み

有線でかかっていた曲名をおしえてください

以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • rin_ka_11
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

tommorowといえば・・・ 前田亘輝の君だけのtommorowが思い出されるんですが、 違いますか? 一応歌詞のURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57345&title=%B7%AF%A4%C0%A4%B1%A4%CETomorrow&artist=%C1%B0%C5%C4%CF%CB%B5%B1&ss=
marria
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら君だけのtommorowではないようです。 ご親切に歌詞のURLまでありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 有線でかかっていた曲名を教えてください!

    夏頃に有線でよくかかっていた曲なのですが、歌詞の一部しか思い出せないため、曲名、アーティスト名が分かりません。 ロードオブメジャーっぽい感じがしたので調べてみたのですが、どうも違うようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ・男性ボーカル ・B1チャンネルでよくかかっていた(と思う) ・歌い始めの方に「~近頃の僕ら それってもしかして倦怠期~」というようなフレーズと、サビあたりに「ありったけの言葉を適当に並べて~」というフレーズがが入っていました

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2年くらい前になっちゃうんですけど、有線で流れていた曲がどうしてもまた聴きたくて困っています。知っている方、どうか教えて頂けませんか??覚えているのは… ・国内アーティストです。 ・ゴスペラーズみたいな歌い方でした。 ・サビの手前で「You wanna go back!(と聞こえた)」とハモりがある、その後にメインボーカルが「街~(のあとは覚えてません)」と歌う ・何となく別れの歌みたいだった これくらいしか覚えてないんですけど、どうかよろしくお願いします!!

  • 1年前位に有線でよくかかってた曲

    の曲名、歌手名がわかりません。 覚えているのは、  サビのへんに「真夜中の太陽」という歌詞がある  ボーカルグループっぽい(多分ゴスペラーズではない) です。わかる方、教えて下さい。

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • サビと歌い出しだけで曲名を

    先週有線放送CAN16chでかかっていた、 君が今手にしているものは ただの紙切れなんかじゃない で始まり、 いつまでも 頑張ってねと君は言うけど(1番) 私とて 人間ですとそちは言うけど(2番) という歌詞(サビ?) が含まれる、ギターの伴奏が印象的な男性ボーカルの 曲を探しています。アーティスト名も曲名も不明なので 厳しいですが、CD屋さんで歌っても見つからなかったので 曲名のわかる方がいらしたら嬉しいです。 また、そのような状況で見つけるためにはどのようにしたらわかりやすいか教えて下さる方のアドバイスも歓迎です

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう