OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上岡龍太郎の今

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249842
  • 閲覧数316
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (21/84)

以前私が京都にいた頃、「探偵ナイトスクープ」や「パペポ」に出演していましたが、現在の活動はどうなっているのかご存知の方教えて下さい。
最近はテレビで見かけることがないのですが・・・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

以前から公言していた、
「60歳になったら、芸能界を引退して、ゴルフのシニアプロになる」
というのを実行して、
今はアメリカでゴルファーとして(を目指して)がんばっています。
なので、芸能界は引退しています。
引退したのは2000年の4月です。

今年の2月2日に、本を出したか何かでサイン会があって、
相変わらずトークがさえわたっていたので、
ワイドショーが「芸能界復帰か?」って騒いだんですけど、
本人が、
「芸能界に戻るつもりも理由も無い」ときっぱり否定していました。
お礼コメント
sirobeta

お礼率 25% (21/84)

早速の返事ありがとうございました。ゴルフのプロになるというのは初耳でした。私としては、芸能界へ復帰して頂きたいのですが。
投稿日時 - 2002-04-09 16:25:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。 今はアメリカでプロゴルファーになるため練習していると聞きました。 時々、日本に帰って来ているそうです。 これはラジオで桂小枝探偵が言ってました。 上岡さんとはメル友らしいです。(笑) ...続きを読む
こんにちは。
今はアメリカでプロゴルファーになるため練習していると聞きました。
時々、日本に帰って来ているそうです。

これはラジオで桂小枝探偵が言ってました。
上岡さんとはメル友らしいです。(笑)
お礼コメント
sirobeta

お礼率 25% (21/84)

ありがとうございます。桂小枝探偵とメルトモですか。探偵ナイトスクープの西田局長より私は上岡龍太郎の方がいいと思っているのですが・・・。
投稿日時 - 2002-04-09 16:28:06
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

つい最近の朝日新聞の「ひと」欄に載っていました。 今は帰国しているそうです。ゴルフの腕前は、もう少しでシングルと書いてあった 記憶があります。 芸能界に復帰するつもりはないようです。 参考URLに記事の一部が載っていますので、参考まで。 ...続きを読む
つい最近の朝日新聞の「ひと」欄に載っていました。

今は帰国しているそうです。ゴルフの腕前は、もう少しでシングルと書いてあった
記憶があります。

芸能界に復帰するつもりはないようです。

参考URLに記事の一部が載っていますので、参考まで。
お礼コメント
sirobeta

お礼率 25% (21/84)

ありがとうございました。URLを見させて頂きます。
投稿日時 - 2002-04-10 20:57:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ