• ベストアンサー

3月8日の探偵ナイトスクープは野球で延期?

今日放送される予定だった探偵ナイトスクープをテレビで録画したのですが、 何故か録画されていた内容が「ニュース番組」と「世界の車窓から」と「特命かかり長」という 全然知らない番組が録画されていたのですが・・・。 これって野球のせいで放送が延期になったって事でしょうか? それとも3月8日ぶんの探偵ナイトスクープはもう放送されたのでしょうか? テレビをよく見る方、教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 昨日は野球中継が延びすぎてナイトスクープはお休みになりました。 0時前後にテロップが出ました。 特命係長のエッチなシーンだったと思います。(笑)

qwertyuyuy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり延期ですか、次回の探偵ナイトスクープを楽しみに待ちたいと思います。 録画を再生したらとても過激な映像でしたので 思わず赤面でした(苦笑) 速攻データは消しましたが・・・。 野球中継本当にやめて欲しいです。